« ぶらり散歩 | トップページ | 笑顔が、、、、 »

2009年5月10日 (日)

不良なみに…

不良なみに…
不良なみに…
ピアス3つで千円


ヤスイー☆

みなさん、切実に探してるキャミソールがあります!!!
この絵のように、裾が波にカッティングされているキャミソール、どこぞかで見かけたら知らせてください!!

昔アメリカ村のマイルストンに売っていたこのシルエットのキャミソールを私、6年探しとりますの

無いんですの(´Д`)

今日は久しぶりに朝まで起きてしもたぁぁ( ̄0 ̄)/


散歩は二時間ばかし(^-^)/気持ちヨカー
コメントにありましたが補導はされませんでした(笑)
でネットでキャミソールを探しーの。

今日は稽古ー!!

夕方からやからゆったりー
稽古ね、毎回アザができるの( 」´0`)

私、パンチされる役なの(-゜3゜)ノ
ほんと、転けるの痛いけどそれ位しかまだうまく出来ないレベルなのですわ( ̄▽ ̄)b
母の日、今日だってこと昨日思い出した(* ̄O ̄)ノ
どーしようかしら。。。

サプライズってことで今度でいいかしら??
普通にあり得ないか

本当は温泉とか連れてってあげたいのになぁー

てことで今、mixiでガンガン洋服売ってます(^o^ゞ
凄い売れ行き♪

リサイクルっ

リサイクル

これでお金を貯めて温泉連れてくぞぉぉ(`・ω´・)+オォ!!

おやすみなさい☆

目覚まし時計鳴りますように!!

また後程っ
最近コメントが頂けるんで寂しくありますぇん

ありがとぉう~~~~ー(・∀・)ー

|

« ぶらり散歩 | トップページ | 笑顔が、、、、 »

コメント

ピアス、カワイイですねwそれに、安ッ!!!

今日は『母の日』ですね。う〜ん。。。何がよいのだろうか?
お花?旅行?外食?…妹と相談しよう!!!

安井さんの温泉旅行、叶うといいですねo(^-^)o

舟底キャミですが、Shopしている友人に聞きましたが、最近はないようです。Tシャツがたまにあるようですが。。。協力できずm(__)m
引き続き、探してもらいます。

転ける役も打たれる役もお芝居には、欠かせないし、演技ひとつひとつが糧になるよ。って、生意気言ってごめんなさい。
夕方、頑張ってくださいねp(^^)q

今日も1日安井さんにとって、健康で良い日でありますように。では!

投稿: ティンカーベル | 2009年5月10日 (日) 10時31分

補導されなくて良かったです。


でも あれが! あの!


自転車だったんですね


本物が見れたので


走る姿が想像出来ました。


楽しそう!

投稿: | 2009年5月10日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり散歩 | トップページ | 笑顔が、、、、 »