« お腹がすきました | トップページ | リセットボタン »

2009年5月12日 (火)

暑い季節とうらいらいらい

暑い季節とうらいらいらい
暑い季節とうらいらいらい
今日はこんな服装っす。

あれ?お色直し的な(-゜3゜)ノ

前に言ってたラスト一枚のキャミに

前に言ってた1260円のジーパンに、

前に言ってた白のブーツ

前に言ってばかりの服装です


今からベリーダンス行ってきます♪

今日はうまく踊れるかなぁ?

|

« お腹がすきました | トップページ | リセットボタン »

コメント

こんばんは。
洋服、安井さんによく似合っていますね。
安井さんはセンスがいいですね!
ホンマに…
『そんな、恰好されたら、惚れてまうやろぉ〜(笑)』
…って、すでに好きになってました(照)

ベリーダンス楽しんで来てください。
楽しむことが、一番ですから!

では。

投稿: ティンカーベル | 2009年5月12日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹がすきました | トップページ | リセットボタン »