« ココロ | トップページ | ぶらり散歩 »

2009年5月 9日 (土)

ドキドキ

ドキドキ
ドキドキ~~~~ー(・∀・)ー

ドキドキ(;¬_¬)


ドキドキΣ(゜д゜;)
!?


2日前から凄いドキドキ!
恋?

いや…なんだ?

あまりにもドキドキするので病院行って来ました(・ω・`)

心拍数が早いけど心臓は大丈夫
水分不足?肩こり?寝不足?
って言われて、おそらくそこへんが原因ですって

友達いわく、心配性すぎて心臓まで心配してる

確かにビビリッす

健康でよかったぁ〜(_´Д`)それにしてもこのドキドキ
恋だったら良かったなぁ(笑)


昨日は自転車がパンクしてたので
町の自転車修理やさんにいってきました(^_^)/

おじさんっ!
その技術力かっこいいっす!
え!?おじさんに恋?

んなアホな


今日はのんびり過ごします

|

« ココロ | トップページ | ぶらり散歩 »

コメント

寝不足では…(-_ヾ)

投稿: 堂夏 | 2009年5月 9日 (土) 15時09分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/dFBJZuG/

投稿: へ? | 2009年5月 9日 (土) 15時47分

何事もなくてよかったぁ〜\^o^/

心配性な君も、大丈夫だよ。きっと大丈夫!


。。もし恋なら、僕の隣は空いてますよぅ(笑)

では。

投稿: ティンカーベル | 2009年5月 9日 (土) 16時48分

マリコちゃんが恋かぁ~。
マリコちゃんの朗報はとても喜ばしいことで、自分のことの様に嬉しい。
はずなのに、なんかすごく悲しいと言うか、いやだな、何か。。
あー、この恋は一生終わらないでしょうなー。
だって年中無休ケイの動悸は激しいですもん。
まー不整脈の所為ってのもあるんでしょうけど。。
だって、マリコちゃんのブログやら雑誌観てると、ソワソワドキドキニヤニヤ口元緩むわ、涙出るわで大忙しなんですよ。
あそだ、マリコちゃんにフラワーカンパニーズの「恋をしましょう」聴いてもらいたいな。
ぜひ時間があったら聴いて下さいまし。
あーおそらく、ケイの動悸は肩こりと寝不足の所為だなこりゃ。。
ゴールデンウィークかな。
その間いつの間にか気付いたら、三日間一睡もしてなかったり、変な姿勢だったり、ゲームしたりパソコンしてたり本読んだり色々してたからな。。
水分不足は絶対無いな。
食事のときに、1.5ℓは飲んでるだろうし。
ボルビック毎日二本はなくなってるし。
気付いたらお茶いれてるし。
気付いたらお抹茶たててるし。
例を挙げたらキリないなってくらいです。。

そういえば時々、血液の流れ、動悸に沿って、指先や指の関節とか痛くなるんですよ。
ドックンドックンって。
ほかの場所も時たま。
地味に痛いんですよこれが。。
マリコちゃんや皆さんそういうことありませんか。
ケイの周りには一人しかいないみたいだけど、てっきり皆いつもなってるもんだとばかり思っていたのですが。。

あ、あとケイもビビりです。
ディズニーランドとか怖いから、必ず心拍数早くなりますね。

投稿: 恵 | 2009年5月10日 (日) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロ | トップページ | ぶらり散歩 »