« ふにゃ子 | トップページ | おやすみ »

2009年5月22日 (金)

いかが?

いかが?
いかが?
夜ご飯はロールキャベツでやんした(^-^)/


健康的です
って文章書いたのは2日前(笑)
昨日お掃除をしてたら…

DVDを発見!!

思わず途中でギブアップした中身は


自分のDVD sunflowerでした


完全に変人でした(笑)

明らかに妄想しすぎでした

恋に妄想ってより、もう誰も助言してあげられないくらいでした


Σ(゜д゜;)

ここ2日風邪じゃないのに何か体のあちこちおかしいんですよね〜

変なの(_´Д`)

昨日はマジック教えてもらいに行ってきました♪


難しいんですよ Σ(゜д゜;)

みなさんはマジックとか出来ます?

私が教わったのはトランプマジック

手の動き、話術、楽しんでほしいって気持ちが一番大切なんやなぁと思った

いいねいいね〜

色んなことに挑戦して色んなこと感じてくで〜


みなさんも新しく始めたこととかありますか?

新年からずっとコレ続けてます!とかあるかな?

私の周り、結構いました~~~~ー(・∀・)ー

節目があるといいですね

色んな節目に未来のチャンスが待っている

そんな気がした今日この頃

はやく体調もどさなきゃ何もできひんぢゃん( ̄▽ ̄)b

|

« ふにゃ子 | トップページ | おやすみ »

コメント

マリコちゃんは、毎日続けてやってることがあって、このブログ読んでても感じるのは、いつもなにか挑戦したり、勉強してたり。
カッコイイ。
「安井真理子」になりたい。とつくづく思っています。

投稿: 恵 | 2009年5月22日 (金) 09時28分

美味しそうなロールキャベツですね↑↑。。。食べたぃ)^o^(


僕も4、5日前にSunflowerを久しぶりに観ましたw
可愛いかったです(#^.^#)
特に、安井さんがカメラに向かって、一人で話しているところが気に入っています。


手品は、できません。。。手先が不器用なもんで↓↓
いろいろなことに触れることは、素晴らしいですよね。いっぱい×②楽しんでください。
僕も安井さんを見習わなくっちゃp(^^)q

このところ、気温や湿度の変動が大きくて、体力の消耗も激しいとおもいますので、極度に無理をせず、静養してくださいね。

投稿: ティンカーベル | 2009年5月22日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふにゃ子 | トップページ | おやすみ »