« ありがとうゴールデンウィーク | トップページ | ドキドキ »

2009年5月 7日 (木)

ココロ

ココロ
ココロ
お雑煮が大好物です( ´∀`)/~~

関西の白味噌のお雑煮限定ですが…

ホンダシに白味噌をといて、餅をふにゃふにゃにチンして(今日は大根と玉葱入れた)とろっとろに煮る、最後に鰹節をかける

このお餅の原型を無くすあたりが最高にヤミーです~~~~ー(・∀・)ー ブーン

フルーツを沢山食べたあとにお雑煮を食べるあたりが実家の私の過ごし方♪

昨日は結局眠れずに夜中、小さなスケッチブックに絵を書いて一言つけて作品集と題して書いてました( 」´0`)」オーイ


少年とくまのぬいぐるみがメインのお話♪

コトバは新幹線に乗ったとき書いたんやけど、笑顔の意味で書いたのに絵にしてみたらちと寂しい感じに仕上がりました…


かきためて何冊かにするつもり('∇`)

さぁて荷支度しょうっと

|

« ありがとうゴールデンウィーク | トップページ | ドキドキ »

コメント

おは。。。こんにちはw
白味噌のお雑煮は、食べたことがないですね。
東京は、醤油ベースの澄まし汁だから、安井さんには物足りないでしょうね!?


『少年とくまのぬいぐるみ』は、ぼくは好きです。傘のしたに、暖かい明かりがふたりを包みこんでいて、ココロがあたたまりました。

描きあがりましたら、見せてください。楽しみにしていますww

今日、東京へもどられるのですか?
足元が悪いので、気をつけてくださいね。
では。

投稿: ティンカーベル | 2009年5月 7日 (木) 12時53分

久しぶりにきたらいっぱい更新しててうれしー(*^_^*)ってか、おぞうに!めっちゃおいしそー!!おぞうにはお正月しか食べられへんものやから…マリリンのそのお雑煮が食べたい(・∀・)

投稿: 耳 | 2009年5月 8日 (金) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうゴールデンウィーク | トップページ | ドキドキ »