« かおり | トップページ | ふにゃ子 »

2009年5月16日 (土)

( ´∀`)/~~

( ´∀`)/~~
( ´∀`)/~~
( ´∀`)/~~
予約した本がようやく手に入りました( ´∀`)/~~

青春小説ですって♪


青春かぁ〜


素敵なことばやね☆

読む前からワクワク♪

読む前からワクワクなんて観る前からワクワクする映画みたいね

なかなか読む前からワクワクとかしないからね〜


昨日は友達につれられ野球みにいきました

最近友達で女1人野球観戦者が急増中!

阪神ファンの友達…ヤジがハンパない

三振しただけで
「おいおい!幼稚園からやり直せや!」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


怖い!!!

ほんまに人変わりすぎですやんΣ(゜д゜;)

三振しただけで幼稚園からやり直さなあきませんか?!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


阪神って七回攻撃なったら?風船とばすの知ってます?

一生懸命ふくらませて封をしたら怒られたΣ(゜д゜;)


封したら風船とばんやん!!

(´Д`)


すみましぇ〜ん(T_T)


恐ろしき三時間でした


が、野球っていいね♪

|

« かおり | トップページ | ふにゃ子 »

コメント

夜分に失礼します<(__)>

秦建日子の本ですね!!
自分もその方の本は、好きです。
表紙をめくるときの、気持ちの高揚は、何とも言い難いものです。
劇場内が暗転した瞬間みたいな……
自分も買いに行こうかな!?


野球観戦お疲れ様?でした。
やはり、大阪の阪神ファンはパワフルですねw
東京の僕からすると、驚きw(゚o゚)wというか、ありえません。。。
でも、あたたかくて面倒見がよい方が多くて、好きですが↑↑

妹も一昨日、阪神ファンの友達に誘われて、神宮球場へ観戦したらしいのですが、おそらく、安井さんと同じ状態だったのでは!?

投稿: ティンカーベル | 2009年5月17日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かおり | トップページ | ふにゃ子 »