« 笑顔が、、、、 | トップページ | 暑い季節とうらいらいらい »

2009年5月11日 (月)

お腹がすきました

お腹がすきました
殺陣いってきました〜~~~~ー(・∀・)ー ブーン

朝起きれたぁぁ♪

腕を軽く一瞬掴んで転がるだけなのに掴まれただけで恐ろしいアザΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
手首にアザ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
傷を載せるのは見苦しいのでやめます…

今日も


「中学生」

やら

「あんみつ」


やら言われ、


数時間前に言われた鶴瓶師匠ってのとかけ離れすぎて自分のキャラを見失いかけます(笑)

まぁおいしいほうがいいけど…


中学生て


女性としては致命的なんじゃぁΣ(゜д゜;)


朝から汗をかいて風に涼んで

気持ちヨカーです

(・ω・)

元寝技の選手の友達と今からランチってきます♪

|

« 笑顔が、、、、 | トップページ | 暑い季節とうらいらいらい »

コメント

あぁーッ!!!、安井さんが食べられるぅ〜w(゚o゚)w
いくらお腹が空いているからって。。。(笑)


安井さんね笑った表情は、めっちゃ『萌え』(´〜`)ですね。

今日みたいな陽気で、体を動かすと、気持ち良いですよね。
あざが絶えないかもですが、楽しそうなので、こちらも嬉しく思いますw

怪我には気をつけてくださいね。

では!

投稿: ティンカーベル | 2009年5月11日 (月) 22時26分

ぱっと見、中学生だろうがあんみつだろうが需要はあるはずやっ!(笑)
…たぶんネ(´∀`)
負けんなベィベェ!

な〜んて勢いだけで書いてまいました(;^_^A
申し訳ございません(;^ ^)

投稿: や★す | 2009年5月12日 (火) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔が、、、、 | トップページ | 暑い季節とうらいらいらい »