« 暑い季節とうらいらいらい | トップページ | かおり »

2009年5月13日 (水)

リセットボタン

リセットボタン
とどうでもいい話ですが…前回のベリーダンス練習の写真、ヒップホップの人みたいに片足の裾あがってますが、あれはたまたま上がってただけです。。   ベリーダンス、まったくもって残念な人になってました(_´Д`)ノ~~


オーマイガーっ(`∀´)
上手くなりたい(゜〜゜;)
大胆に感じたまま踊るのが大切らしい。
「息をするの忘れていますよ」って指摘される毎回。たまにね窒息しかける(笑)終わってからオーガニックたべにいきました♪

美味しかったけど物足りん!!

あたし、大食いになってしもてるんです(-゜3゜)ノ


腕プニプニ(o・・o)/~

プニプニ嫌いじゃない

プニプニって嫌がる人いるけど女性らしい健康な感じがしていいと思います

とかいいながら二十歳のころからくらべて五キロくらい増えた( ̄〜 ̄;)
そろそろ止めなきゃね(笑)
みんなはリセットってどうしてますか?

私のリセット場所は家

1日中外にいることはほとんどなくって

用事が重なっても間になるだけ帰ってリセット

自分のリセット場所を知ってるのも大切やんね〜(^_^ゞ
家にリセットしに帰れない場合はスタバか喫茶店でリセット。

だからシェアして住むとか出来ないね〜

ぼーっとするのが好きやから♪

せっかちなくせにぼーっして

マイペースな

気づいたらフラッといなくなってしまうアタイを理解してくれてる友達ってすごくない?

さすらいの女マリコっす

周りに合わせることも必要なんかなぁ〜

完璧な人を見ると

気楽にいこうぜぇ〜( ´∀`)/~~

って言ってしまいそうになります
で、ちょっとキレられたりします(;¬_¬)
朝ブログを書くと軽く寝ぼけて言いたいことひたすら言ってる何の共通点もない話題になってます

が、気にしません

すみません


やたらとテンションが高い今日この頃です~~~~ー(・∀・)ー

なんだかなんだか幸せです♪

今日もみなさんにとってもHappyな1日を

|

« 暑い季節とうらいらいらい | トップページ | かおり »

コメント

人間 リセットは必要ですよね


ずっと笑ってられないしずっと落ち込んでもいられない


自分の場合は 家でお酒を飲みながらの独り言…

それでもだめな時は布団を頭からかぶって

枕に顔をおしあてて

思いつくかぎりの汚い言葉を大声で吐きます。


“王様の耳はロバの耳”
の森の中にある穴みたいなものです。


あとはスッキリして

いってきまーす!

です。


ぴーえす‥

自分もプニプニは大好きです。

投稿: | 2009年5月14日 (木) 08時17分

こんにちは。
昨日はコメントできなくて、ごめんなさいm(__)m

ベリーダンスは、見ている以上に難しいみたいですね(>_<)頑張です!

気持ちのon/offの切り替えは大切だね。
そういう安井さんをまるごと理解してくれる友達も大切ですねw
羨ましいです。

ではまた。

投稿: ティンカーベル | 2009年5月14日 (木) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い季節とうらいらいらい | トップページ | かおり »