« お古な喜び | トップページ | 旅路の途中 »

2009年5月 4日 (月)

わたし掃除は夜中にします

わたし掃除は夜中にします
私の愛用マクラっす

マクラとクッションを六個くらい周りに置いて挟まれながら寝る

と、ぐっすり眠れます\( ̄0 ̄)/
自分にしかわからないであろう睡眠法はありますか??(・ω・)

ちなみに私はどうしても眠れないときは180度回転してベッドの柵をマクラにして、長いマクラの下に足を入れて眠ります


わかんないだろーなぁ


5がつに入りました。

未だに東京も大阪も

電気毛布をつけて眠りこけている私です

冷え性どうやったら治りますかね?

毎週日曜日の朝は熱が出るのもなんでか。

クエッションだらけのゴールデンウィークです

わたしは明日からユルい3日を過ごします

|

« お古な喜び | トップページ | 旅路の途中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お古な喜び | トップページ | 旅路の途中 »