« 旅路の途中 | トップページ | 岩男ちゃんと戦う!! »

2009年5月 5日 (火)

でーと

でーと
でーと
でーと
古着屋さんをぐるっぐる巡って


相変わらずカレー部してきました

カレー部員やのにカレーじゃなくチャーシュー丼を頼むってあり得ますか?ヾ(・ε・。)ォィォィ


これは牛丼屋でカレーを頼むより、ケーキが甘さ控えめで美味しいってコメントしちゃうレポーターより、寿司屋で寿司を食べず一品メニューばかり頼むよりビックリな話じゃないですか!?

友達カップル+私。

めっちゃあんなカップルに憧れる(*´∇`*)

女子「歩くん早いねん」

男子「お前がおそいねん」

キャァァァー


めっちゃ良くない?

いつまでも仲良しなカップルでいてほしいねー
って
心配されてるんは私の方でした…

コメント下さったみなさんありがとうございます!!
またひとりずつお返事します

amayadorinの方からでしたらひとりずつメッセージも送りますのでよかったらくださいね

|

« 旅路の途中 | トップページ | 岩男ちゃんと戦う!! »

コメント

では、お返事を期待して、私、本日、誕生日でございます。(^^ゞ

久しぶりの自己申告でした。
(;^_^A

投稿: 堂夏 | 2009年5月 5日 (火) 23時09分

早速のレポート感謝です。
そっ…、それって、大阪行って、『もんじゃ焼き下さい。』って言うようなものでしょう!?
って、違うかぁ〜↓
大阪弁しゃべる女性って、めっちゃ惹かれます。
安井さんの大阪弁をもっと聴きたいなぁ。なんて想う今日このごろです。
では。
明日も、大阪生活満喫してください↑↑

投稿: ティンカーベル | 2009年5月 5日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅路の途中 | トップページ | 岩男ちゃんと戦う!! »