« でーと | トップページ | 勝手に推していきます »

2009年5月 6日 (水)

岩男ちゃんと戦う!!

岩男ちゃんと戦う!!
岩男ちゃんと戦う!!
こんな時間に起きてるのは

実家に居ると起こる恒例の戦いがあったからですσ( ̄∇ ̄ )


夜、お母さんとおばあちゃんがだいたい早く寝て、おじいちゃんはタバコを吸うために起きてます

で、私はお風呂にまだ入らずテレビを見ている。

戦いはシンプルで、

おじいちゃんが先に寝るか、私が先にお風呂に入って上に上がるか(部屋が一つ上の階なんで)戦う

お互いに何も言わず、ゆずらないので今日は11じにはお風呂に入れたのに、今まで戦っていたのでこんな時間になってしまいました(笑)

アホでしょ?

てか、さっさと入って上に上がってあげればいいのにね

昔からこんなワケわからない戦いをおじいちゃんとしています

今日は長い戦いやったなぁ〜

おじいちゃん、めっちゃ可愛いんですよ

今日は入れ歯してなかったし

大好きなおじいちゃん(*´∇`*)
最近帰る度に

結婚とかしてほしそうな発言Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

それは叶えてあげれないぢょ!!

戦えなくなるしね(笑)

今日は初めて勝ちました…
でも疲れたー眠い。

あ、今日ね、1000円ちょいでジーンズとバッグ買いました~~~~ー(・∀・)ー ブーン

90%オフ!!!

やったぜィ♪
ほなっひずけもだいぶまえに変わりましたし、戦いも終わりましたし寝ます〜

おやすみっ

おじいちゃんもおやすみっまた朝ねっっ

|

« でーと | トップページ | 勝手に推していきます »

コメント

強そうな名前のおじいさまですね。
Σ( ̄□ ̄;)

思いっきり甘えて親孝行して下さい。
(^_^)v

投稿: 堂夏 | 2009年5月 6日 (水) 04時11分

おはようございます↑↑
安井さんとグランパの【大阪春の陣】ですねo(><)o
おふたりとも、お疲れ様でした。
可愛すぎます。

カワイイといえば、写真のbag。90%offとは、良い買い物しましたね。
今度、bagを持った綺麗な安井さんの写真もアップしていただけるとうれしいですo(^-^)o
東京もあいにくの天気ですが、GW最終日を楽しみましょうね!

投稿: ティンカーベル | 2009年5月 6日 (水) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でーと | トップページ | 勝手に推していきます »