« 不良なみに… | トップページ | お腹がすきました »

2009年5月11日 (月)

笑顔が、、、、

今日のワークショップの後、飲み会がありー今帰ってます\( ̄0 ̄)/


実は人見知りな私もなんとか話せたわけで

心が開けたわけで

ニコニコ、ゲラゲラ笑ったわけで


笑顔が鶴瓶師匠に似てると言われたわけで…

よろこんでエエんですかぃ?Σ(゜д゜;)


それは

君はタレ目だね

とか

福顔だよね


とかそんなレベルっすか?!

ちょっと美味しいと
思ってしまったわたしは正解っすか?!


秦 建日子 さんって凄い影響力ある人っすよね?


色んなキャラな人が沢山いたので一年間もまれてきます〜( ´∀`)/~~


貪欲に♪

ほな今日も遅くなったけどおやすみなさい☆~~~~ー(・∀・)ー

|

« 不良なみに… | トップページ | お腹がすきました »

コメント

頑張れ〜(´◇`)♪

おやすみなさいまし
(-.-)Zzz

投稿: 堂夏 | 2009年5月11日 (月) 02時12分

おはようございます。
昨日は、楽しい飲み会だったようですね。
同じ志しをもった仲間たちだから、刺激を受けることも多いのでは!?
ブログをみると、個性的なひとが多いようですし。。。

一期が一年ということで、短くもあり、また長く感じることもあるかと思いますが、貪欲にひとつひとつ吸収して大輪を咲かせてください。
心より応援いたしますo(^-^o)(o^-^)o


周りから、いじられて『おいしい(゜▽゜)』と思うあたりは、【さすがッ、大阪人】ですね(^_^;)

では、今日も1日、頑張っていきまっしょぃ!!!

投稿: ティンカーベル | 2009年5月11日 (月) 05時25分


でも おもしろいので


ある意味 このブログは落語では?


笑福亭 真理子師匠!


応援してます。

投稿: | 2009年5月11日 (月) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不良なみに… | トップページ | お腹がすきました »