« わたし掃除は夜中にします | トップページ | でーと »

2009年5月 4日 (月)

旅路の途中

旅路の途中
旅路の途中
旅路の途中
新幹線動き出して10分。

お腹すきすぎてたまりまつぇん(´・ω・)

けど私、ラスト一時間なるまで食べないって昔から決めてるしなぁ

友達から急に、

「貧しいんかぁ?貧しいんなら米送ったる!!」

て。

米送られるて

どんだけ〜ヾ(・ε・。)ォィォィ


てか、このイヤホン進化系〜!!??(゜〜゜;)


ホッホォー!!

しっかりフィットΣ(゜д゜;)

想像以上の完成度(*´∇`*)


一年以上ぶりのiPod。

ノーミュージック、ノーライフな自分じゃないけど

今日5月4日はミュージックの日ですから。みなさん。

|

« わたし掃除は夜中にします | トップページ | でーと »

コメント

はじめまして。
デジ屋台に登場されて以来、応援させていただいている一人です。
どちらへ行かれたのですか?
残すところ、GWもわずかですが、ゆっくりと楽しんでください。帰られましたら、レポートお願いします。

毎朝、動画を楽しく拝見しています。
以前にも増してお綺麗になりましたね。
では。

投稿: ティンカーベル | 2009年5月 4日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたし掃除は夜中にします | トップページ | でーと »