« リセットボタン | トップページ | ( ´∀`)/~~ »

2009年5月15日 (金)

かおり

かおり
かおり
かおり
かおり、夏とかになると意識をしてしまうフレーズ( ´∀`)/~~

私の大好きなperfumeです( ´∀`)/~~

みんなは好きな香りありますか?

私はボディクリームはお花の香り、
お茶やさんの香り、ジャスミンの香り、
沢山あります
癒される香りってなんで人それぞれビックリするくらい全く違うんだろぅネ??

香りを共感できたときテンョンあがります

ちなみに、パクチー、みょうが、トリュフ、私の最大苦手臭( ̄^ ̄)


今日はレタスしゃぶしゃぶたべました☆
ヘルシーで美味しかった♪
以上!

今日は昼寝したからねむくないけど


おやすみっ

|

« リセットボタン | トップページ | ( ´∀`)/~~ »

コメント

こんにちは。
香り、薫り、かおり、香織。。。ん?。。。( ̄▽ ̄;)
匂いの『kaori』ですね(>_<)

僕は、布団を干した後の【太陽の匂い】が好きです。
あと、お茶屋さんやお線香も好き!
どの香りも、心が落ち着きます(^0_0^)

でも、まだまだ知らない香りもたくさんあるんだろぉな…

レタスしゃぶしゃぶは、食べたことないですね。
ヘルスィーですよね。
美味しいのかな!?気になります。

三国志が大好きな安井さん、またね。

投稿: ティンカーベル | 2009年5月15日 (金) 14時47分

ケイは香りが、苦手なんです。
大人になったら良さが分かるんですかね。

投稿: 恵 | 2009年5月17日 (日) 06時08分

自分が好きな匂いは、
香水だとスカルプチャーが好きです☆
普通にかぐにおいだと、駅とかにあるクッキー屋サンの匂い好きです( ´∀`)

投稿: FumI | 2009年5月19日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセットボタン | トップページ | ( ´∀`)/~~ »