« 勝手に推していきます | トップページ | ココロ »

2009年5月 6日 (水)

ありがとうゴールデンウィーク

ありがとうゴールデンウィーク
ありがとうゴールデンウィーク
あーそーんーだぁぁー!

従姉妹の子供とかけっこして負けてそれでもおいかけっこして

お兄ちゃん一家に会いに行ってきました〜

ゴールデンウィークの最後の1日、有意義に使いました(*^^*)

昨日の戦いのお陰でめちゃくちゃ眠たいので今日はもう寝ます〜(・ω・`)

みんな楽しいゴールデンウィークでしたか??
私は肩の力をぬくってことを取り戻しました~~~~ー(・∀・)ー ブーン

頑張るとこは頑張る

遊び休みは楽しみながら〜
東京でもできるかしら?

東京にいくとちょっと力の抜きかたをわすれがちなアタイ

まずは友達つくらなきゃΣ(゜д゜;)?

|

« 勝手に推していきます | トップページ | ココロ »

コメント

有意義なGWが過ごすことができてよかったねw

かけっこの写メ、安井さんがいい表情していて、和んじゃいました。

力を抜くことって、とても大切だよね。
on/offの切り替えができるひとって、どちらも目一杯楽しんでいる気がします。

安井さんにも、東京で何か一緒に楽しめるものがあると思います。多分、まだ気付いていないか見えていないだけなのだと。
自分も転勤が多かったので、少しは理解できると思います。

生意気言ってごめんなさいm(__)m

安井さんなら、友達はすぐにできますよ!!
よければ、僕が。。。m(__)m身の程知らずでした。

では、おやすみなさい。いい夢みてくださいsleepysleepy

投稿: ティンカーベル | 2009年5月 6日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に推していきます | トップページ | ココロ »