« いかが? | トップページ | とうとう »

2009年5月23日 (土)

おやすみ

おやすみ
歯が原因で左ほおが腫れてまし(;_;)/~~~

もらったチーズも食べれない(゜〜゜;)

新しい歯にしなきゃいけないらしい☆

歯って高いのよ( 」´0`)」

だから延ばしのばしきたら余計えらいことになった(_´Д`)ノ~~

そんな今日このごろ…

痛い(▼皿▼)Ψ


明日は稽古です


くらいついていこうと思います


昔ね、バレーボールにハマって1日中やってたんです

朝練(男子にまじって1人だけ)

夕方部活

帰ってからもずっとボール持って
夜はママさんバレーに参加させてもらって
あ、全日本のファンクラブ入ったっけ( ̄▽ ̄)b

気持ち悪いくらいオタッキーで選手の体重さえも暗記してたっけ( ̄▽ ̄)


「いつからその情熱な気持ち忘れてきたんやろう。いつからこんなに努力しなくなって、いつから口ばっかり先に進む人になったんやろ」

ってね


凄い後悔したし、見透かしてくれた人にすっごくすっごく感謝した

みんなも何か夢があるなら後悔しないように、恥ずかしがらず進もうっ


モヤモヤした1日を過ごしたマリコでやんした

そんな日って絶対必要よね

部屋の片付けしながら眠さマックス


昨日ね病院いったらね、毎朝の天気予報やめたらどうでしょう?

って…


(゜〜゜;)


即答で


まだ嫌です(_´Д`)ノ~


上半期で区切り、下半期から新しいブログにしてみたり変化をつけようか迷ってやすっ


どーでしょか?


て、多分続けるけどね♪

またまた気持ちをそのまんま書いた内容やな


来週はまた大阪いきますっ

イメチェン企画☆

こうご期待っす

|

« いかが? | トップページ | とうとう »

コメント

期待してるっす。

守りぬくトコと変えるトコを見極めて、マコ味に仕立ててください。
(^^ゞ

元気な笑顔を届けてくれたら、それだけでいいとも思いますが。
(b^ー゚)♪

投稿: 堂夏 | 2009年5月23日 (土) 22時12分

恵も実は歯が非常事態なんです。。
歯医者さん行かなくちゃって思ってるんですけど、結局延びてのびて。。
この間予約したのにちょっと寝坊やら精神面やらでキャンセルしました。
必ず近いうちに行ってきます。
じゃないと虫歯と歯と歯茎の弱さ、痛さが進行するのはこれ以上防ぎたいですし。
お互いウリャッってなりましょう。

恵も小学校のときバレーボールやっていました。
結構な面白さで全く苦痛を感じませんでした。
なのに浮気して、英語演劇へ。。
ま、これも辞めざるを得ない結果になってしまったのですが。
でもまたやろうと思ったらなんぼでもできたのに、やはりはまらなかったんですかね。
ま、何もやれなくなるような迷路にはまってしまっているのかもしれません。
抜け出そうと思えば抜け出せるのにそれができない、やろうとしない自分が醜いです。
マリコちゃんがバレーボールにはまり込んでたのは知っていました。
マリコちゃんはそれだけはまったものがあって幸せなんだろうな。
楽しかったですか。
マリコちゃんがそれだけのめり込める事ができたならきっとまたそういうときがきますよ。
少なからず今マリコちゃんには、したいことがあるだろうし、それがひとつだと自分で思っていても色々挑戦しているうちにものすごい出会いがあるかもしれない。
その出会いに気がつかなくても、最初はつらかったりしんどくてもやっているうちに専念しちゃうかもしれない。
だから簡単に諦めるなっていう言葉は大事なんですよね。
あーなんか自分自身にいいきかせてるみたい。。
だからマリコちゃんが諦めが早いって言ってるわけじゃないので、、、、すみません、表現力と言うか日本語ド下手で。。
でも恵から見て少なからずマリコちゃんは口ばっかりではないと思う。
まーブログなどで伝わることはほんのわずかだと思うから、断言できませんけど。
だって、色々挑んでるじゃないですか。
生活の中で何気ないことでも体験程度でも趣味でも、やってみているマリコちゃんは今の恵にとってはカッコイイですよ。
なんか分かったような口利いてすみません。。
ネット上では限界がありますもんね、理解するのに。
ケイは、マリコちゃんの全ては解らないし、ほんの少ししか知らないんだろうけれど。。
そんなネット上だけれど、マリコちゃんの言葉とても染み入りました。
進むためには絶対楽なんてできないけれど。
そんなの怖がってたら本当に今のまんまか本当の自分の行きたい道じゃないところに行ってしまう。

天気予報のことお医者さんに言われたんですか。
もっとほかの方、専門家でも何でもいろいろな方に話聴いてもらうのもひとつの手かと。。
でも続けていることはとても良いことだと思います。
ケイは毎日それで癒され、笑顔と元気分けてもらっています。
いや分けてもらっているよか、勝手にそうなってるのかな。

マリコちゃんはバレーボール、天気予報、今の仕事、他にもいろいろ続けていることがたくさんありますね。
ケイは長続きしない子なんですよ。
先にも書きましたが、それだけじゃなくて小さい頃の習い事も、病院だって主治医の先生が退院していいって言うまで待てなくて、無理矢理な感じで退院だったし。
人との関係だってそう。
でもマリコちゃんを応援して想い続けてるのは変わらず続いています♪

マリコちゃんは口ばっかりで進む子って思ってるかもしれないけれど、やりたいことを見失ったり、見つけられない人だって少なくないですよ。
何かこれをしたい、とか、これに興味がある、とか、やってみたい精神、やろう精神があるだけで、やろうと思ってるだけ良いんだと思います。
ゆっくりに、とも、焦れ、とも言わない、自分のペースがしんどくても、自分のペースが分からなくてもいい、焦り過ぎなければ良いんじゃないですかね。
確かに口ばっかりだと楽しさがはじまらないのは事実かも。
ケイがそうだから。
あー、でもやっぱり何言ってもマリコちゃんの助言にはならないかもしれません。
マリコちゃんの問題じゃなくて、ケイの知ったような内容と未熟さゆえです。

すみません長々ズラズラと。。
ケイもモヤモヤしている者でして。。
もう後悔だらけなケイだけど、少しずつでも後悔減らしていこう。

投稿: 恵 | 2009年5月24日 (日) 02時37分

こんばんは

歯痛いのに、笑顔でお天気blog更新ホンマに、ホンマにありがとう。

歯は一生ものだから、この際きっちり治療してくださいね。

今日は、稽古お疲れ様でした。

大丈夫だよ!!!
大丈夫!!!

投稿: ティンカーベル | 2009年5月24日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかが? | トップページ | とうとう »