« 岩男ちゃんと戦う!! | トップページ | ありがとうゴールデンウィーク »

2009年5月 6日 (水)

勝手に推していきます

勝手に推していきます
勝手に推していきます
おにぎりに顔を書いて写メしたら顔認証したのでテンションあがりました(-ω☆)キラリ


おばあちゃんが
「コリコリいる?」

って聞いてきた。

懐かしい。

コリコリですよコリコリ!
わかりますか?

コリコリ


おつけもののこと、とくにたくわんを呼びます

昨日は堀江でNiceな古着屋やさんを沢山見つけました~~~~ー(・∀・)ー ブーン
アンティークやデッドストック、お宝がワンサカ(*´∇`*)

みなさんはどんなのが好き?

私はふんわりワンピや、ボーイッシュなたっぷりジーンズにブーツ、小物で遊ぶのが好き☆


小物はオモチャみたいなやつね
古着着てる人減ったよね〜( 」´0`)」オーイ

これから私が勝手に古着推していきますから♪

宜しく☆

今日はこれからメイッコに会ってきます~~~~ー(・∀・)ー ブーン

今日は何を着よかしら

|

« 岩男ちゃんと戦う!! | トップページ | ありがとうゴールデンウィーク »

コメント

こんにちはw

おにぎりで顔認証できるんですねw(゚o゚)w
ちょっと驚きです。

『こりこり』初めて聞きました。僕はてっきり、小梅かとf^_^;


確かに、古着を着ているひと減りましたね。今は、古着のほうが値段が高くつくからでしょうか!?
個人的にはジーパンは好きですねw

ただ、安井さんはパンツもワンピやスカート姿も、似合いそう…というより、似合いますよね(#^.^#)

僕自信、センスはないけど、服を観たりするのは、好きですね。(特に女性ものは、色彩やデザインも多様で楽しいw)

古着や小物のアップ、楽しみに待ってます。

お出かけ、気をつけて行ってきて下さいね。
では(^0^)/

投稿: ティンカーベル | 2009年5月 6日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩男ちゃんと戦う!! | トップページ | ありがとうゴールデンウィーク »