« 2009年4月 | トップページ

2009年5月25日 (月)

あのぅ

先ほどのブログ、さっそく間違えました


安井マリコのココロやすまり〜

です
http://ameblo.jp/mariconbu/


↑ダサくてすみません

| | コメント (86)

とうとう

フェアリーテイルから

アメブロさんのサイト

安井マリコのココロ休まり〜

をはじめました

宜しくお願いいたします
フェアリーテイル数年もの間沢山の方の支えや応援がつまったブログ

これはこのままおいておきます

そしてまた気持ちをいれかえ宜しくです

どしどしメッセージ、コメントおまちしています(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (2)

2009年5月23日 (土)

おやすみ

おやすみ
歯が原因で左ほおが腫れてまし(;_;)/~~~

もらったチーズも食べれない(゜〜゜;)

新しい歯にしなきゃいけないらしい☆

歯って高いのよ( 」´0`)」

だから延ばしのばしきたら余計えらいことになった(_´Д`)ノ~~

そんな今日このごろ…

痛い(▼皿▼)Ψ


明日は稽古です


くらいついていこうと思います


昔ね、バレーボールにハマって1日中やってたんです

朝練(男子にまじって1人だけ)

夕方部活

帰ってからもずっとボール持って
夜はママさんバレーに参加させてもらって
あ、全日本のファンクラブ入ったっけ( ̄▽ ̄)b

気持ち悪いくらいオタッキーで選手の体重さえも暗記してたっけ( ̄▽ ̄)


「いつからその情熱な気持ち忘れてきたんやろう。いつからこんなに努力しなくなって、いつから口ばっかり先に進む人になったんやろ」

ってね


凄い後悔したし、見透かしてくれた人にすっごくすっごく感謝した

みんなも何か夢があるなら後悔しないように、恥ずかしがらず進もうっ


モヤモヤした1日を過ごしたマリコでやんした

そんな日って絶対必要よね

部屋の片付けしながら眠さマックス


昨日ね病院いったらね、毎朝の天気予報やめたらどうでしょう?

って…


(゜〜゜;)


即答で


まだ嫌です(_´Д`)ノ~


上半期で区切り、下半期から新しいブログにしてみたり変化をつけようか迷ってやすっ


どーでしょか?


て、多分続けるけどね♪

またまた気持ちをそのまんま書いた内容やな


来週はまた大阪いきますっ

イメチェン企画☆

こうご期待っす

| | コメント (3)

2009年5月22日 (金)

いかが?

いかが?
いかが?
夜ご飯はロールキャベツでやんした(^-^)/


健康的です
って文章書いたのは2日前(笑)
昨日お掃除をしてたら…

DVDを発見!!

思わず途中でギブアップした中身は


自分のDVD sunflowerでした


完全に変人でした(笑)

明らかに妄想しすぎでした

恋に妄想ってより、もう誰も助言してあげられないくらいでした


Σ(゜д゜;)

ここ2日風邪じゃないのに何か体のあちこちおかしいんですよね〜

変なの(_´Д`)

昨日はマジック教えてもらいに行ってきました♪


難しいんですよ Σ(゜д゜;)

みなさんはマジックとか出来ます?

私が教わったのはトランプマジック

手の動き、話術、楽しんでほしいって気持ちが一番大切なんやなぁと思った

いいねいいね〜

色んなことに挑戦して色んなこと感じてくで〜


みなさんも新しく始めたこととかありますか?

新年からずっとコレ続けてます!とかあるかな?

私の周り、結構いました~~~~ー(・∀・)ー

節目があるといいですね

色んな節目に未来のチャンスが待っている

そんな気がした今日この頃

はやく体調もどさなきゃ何もできひんぢゃん( ̄▽ ̄)b

| | コメント (2)

2009年5月18日 (月)

ふにゃ子

ふにゃ子
日曜日といえば…

稽古。

で飲み

最近積極的に参加することしてますの

そうでもしないと稽古場だと気負いして誰とも話出来ないんですの(´・ω・


昨日は完全に飲み過ぎたぁ(* ̄O ̄)ノ

飲んだら気が大きくなりすぎて偉そうなヤツになる
関西弁+お酒+調子にのりやすい性格=自滅。


(○д○)・・・・

ジメツ( ┰_┰)


毒をはいてなきゃいいけど。

3割くらい思い出せない記憶

カシスオレンジ五センチの過ち( ´∀`)/~~


今日はちょっとした広告の撮影してきまつー

それまで二度寝スタート

天気予報してからというもの、たまにする二度寝が最高に幸せ♪

あ、色鉛筆買いました〓この子を使って色々な絵書いてくで〜

| | コメント (4)

2009年5月16日 (土)

( ´∀`)/~~

( ´∀`)/~~
( ´∀`)/~~
( ´∀`)/~~
予約した本がようやく手に入りました( ´∀`)/~~

青春小説ですって♪


青春かぁ〜


素敵なことばやね☆

読む前からワクワク♪

読む前からワクワクなんて観る前からワクワクする映画みたいね

なかなか読む前からワクワクとかしないからね〜


昨日は友達につれられ野球みにいきました

最近友達で女1人野球観戦者が急増中!

阪神ファンの友達…ヤジがハンパない

三振しただけで
「おいおい!幼稚園からやり直せや!」

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


怖い!!!

ほんまに人変わりすぎですやんΣ(゜д゜;)

三振しただけで幼稚園からやり直さなあきませんか?!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


阪神って七回攻撃なったら?風船とばすの知ってます?

一生懸命ふくらませて封をしたら怒られたΣ(゜д゜;)


封したら風船とばんやん!!

(´Д`)


すみましぇ〜ん(T_T)


恐ろしき三時間でした


が、野球っていいね♪

| | コメント (1)

2009年5月15日 (金)

かおり

かおり
かおり
かおり
かおり、夏とかになると意識をしてしまうフレーズ( ´∀`)/~~

私の大好きなperfumeです( ´∀`)/~~

みんなは好きな香りありますか?

私はボディクリームはお花の香り、
お茶やさんの香り、ジャスミンの香り、
沢山あります
癒される香りってなんで人それぞれビックリするくらい全く違うんだろぅネ??

香りを共感できたときテンョンあがります

ちなみに、パクチー、みょうが、トリュフ、私の最大苦手臭( ̄^ ̄)


今日はレタスしゃぶしゃぶたべました☆
ヘルシーで美味しかった♪
以上!

今日は昼寝したからねむくないけど


おやすみっ

| | コメント (3)

2009年5月13日 (水)

リセットボタン

リセットボタン
とどうでもいい話ですが…前回のベリーダンス練習の写真、ヒップホップの人みたいに片足の裾あがってますが、あれはたまたま上がってただけです。。   ベリーダンス、まったくもって残念な人になってました(_´Д`)ノ~~


オーマイガーっ(`∀´)
上手くなりたい(゜〜゜;)
大胆に感じたまま踊るのが大切らしい。
「息をするの忘れていますよ」って指摘される毎回。たまにね窒息しかける(笑)終わってからオーガニックたべにいきました♪

美味しかったけど物足りん!!

あたし、大食いになってしもてるんです(-゜3゜)ノ


腕プニプニ(o・・o)/~

プニプニ嫌いじゃない

プニプニって嫌がる人いるけど女性らしい健康な感じがしていいと思います

とかいいながら二十歳のころからくらべて五キロくらい増えた( ̄〜 ̄;)
そろそろ止めなきゃね(笑)
みんなはリセットってどうしてますか?

私のリセット場所は家

1日中外にいることはほとんどなくって

用事が重なっても間になるだけ帰ってリセット

自分のリセット場所を知ってるのも大切やんね〜(^_^ゞ
家にリセットしに帰れない場合はスタバか喫茶店でリセット。

だからシェアして住むとか出来ないね〜

ぼーっとするのが好きやから♪

せっかちなくせにぼーっして

マイペースな

気づいたらフラッといなくなってしまうアタイを理解してくれてる友達ってすごくない?

さすらいの女マリコっす

周りに合わせることも必要なんかなぁ〜

完璧な人を見ると

気楽にいこうぜぇ〜( ´∀`)/~~

って言ってしまいそうになります
で、ちょっとキレられたりします(;¬_¬)
朝ブログを書くと軽く寝ぼけて言いたいことひたすら言ってる何の共通点もない話題になってます

が、気にしません

すみません


やたらとテンションが高い今日この頃です~~~~ー(・∀・)ー

なんだかなんだか幸せです♪

今日もみなさんにとってもHappyな1日を

| | コメント (2)

2009年5月12日 (火)

暑い季節とうらいらいらい

暑い季節とうらいらいらい
暑い季節とうらいらいらい
今日はこんな服装っす。

あれ?お色直し的な(-゜3゜)ノ

前に言ってたラスト一枚のキャミに

前に言ってた1260円のジーパンに、

前に言ってた白のブーツ

前に言ってばかりの服装です


今からベリーダンス行ってきます♪

今日はうまく踊れるかなぁ?

| | コメント (1)

2009年5月11日 (月)

お腹がすきました

お腹がすきました
殺陣いってきました〜~~~~ー(・∀・)ー ブーン

朝起きれたぁぁ♪

腕を軽く一瞬掴んで転がるだけなのに掴まれただけで恐ろしいアザΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
手首にアザ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
傷を載せるのは見苦しいのでやめます…

今日も


「中学生」

やら

「あんみつ」


やら言われ、


数時間前に言われた鶴瓶師匠ってのとかけ離れすぎて自分のキャラを見失いかけます(笑)

まぁおいしいほうがいいけど…


中学生て


女性としては致命的なんじゃぁΣ(゜д゜;)


朝から汗をかいて風に涼んで

気持ちヨカーです

(・ω・)

元寝技の選手の友達と今からランチってきます♪

| | コメント (2)

笑顔が、、、、

今日のワークショップの後、飲み会がありー今帰ってます\( ̄0 ̄)/


実は人見知りな私もなんとか話せたわけで

心が開けたわけで

ニコニコ、ゲラゲラ笑ったわけで


笑顔が鶴瓶師匠に似てると言われたわけで…

よろこんでエエんですかぃ?Σ(゜д゜;)


それは

君はタレ目だね

とか

福顔だよね


とかそんなレベルっすか?!

ちょっと美味しいと
思ってしまったわたしは正解っすか?!


秦 建日子 さんって凄い影響力ある人っすよね?


色んなキャラな人が沢山いたので一年間もまれてきます〜( ´∀`)/~~


貪欲に♪

ほな今日も遅くなったけどおやすみなさい☆~~~~ー(・∀・)ー

| | コメント (3)

2009年5月10日 (日)

不良なみに…

不良なみに…
不良なみに…
ピアス3つで千円


ヤスイー☆

みなさん、切実に探してるキャミソールがあります!!!
この絵のように、裾が波にカッティングされているキャミソール、どこぞかで見かけたら知らせてください!!

昔アメリカ村のマイルストンに売っていたこのシルエットのキャミソールを私、6年探しとりますの

無いんですの(´Д`)

今日は久しぶりに朝まで起きてしもたぁぁ( ̄0 ̄)/


散歩は二時間ばかし(^-^)/気持ちヨカー
コメントにありましたが補導はされませんでした(笑)
でネットでキャミソールを探しーの。

今日は稽古ー!!

夕方からやからゆったりー
稽古ね、毎回アザができるの( 」´0`)

私、パンチされる役なの(-゜3゜)ノ
ほんと、転けるの痛いけどそれ位しかまだうまく出来ないレベルなのですわ( ̄▽ ̄)b
母の日、今日だってこと昨日思い出した(* ̄O ̄)ノ
どーしようかしら。。。

サプライズってことで今度でいいかしら??
普通にあり得ないか

本当は温泉とか連れてってあげたいのになぁー

てことで今、mixiでガンガン洋服売ってます(^o^ゞ
凄い売れ行き♪

リサイクルっ

リサイクル

これでお金を貯めて温泉連れてくぞぉぉ(`・ω´・)+オォ!!

おやすみなさい☆

目覚まし時計鳴りますように!!

また後程っ
最近コメントが頂けるんで寂しくありますぇん

ありがとぉう~~~~ー(・∀・)ー

| | コメント (2)

ぶらり散歩

ぶらり散歩
ぶらり散歩
今日はボーイッシュにしてみましたヾ(・ε・。

最近iPodが復活をとげ、

最近ミスチルの素敵さがわかった気がしてます

ミスチル聴いて夜中ですが、チャリ散歩してま〜す~~~~ー(・∀・)ー ブーン


あ、動悸だいぶ治りました☆★☆

朝7時半に起きるつもりが、目覚まし時計が完全に休日モード

おやすみなさい☆してから一瞬で昼になっておりました(´・ω・)

あしたは母の日だなぁ〜

| | コメント (4)

2009年5月 9日 (土)

ドキドキ

ドキドキ
ドキドキ~~~~ー(・∀・)ー

ドキドキ(;¬_¬)


ドキドキΣ(゜д゜;)
!?


2日前から凄いドキドキ!
恋?

いや…なんだ?

あまりにもドキドキするので病院行って来ました(・ω・`)

心拍数が早いけど心臓は大丈夫
水分不足?肩こり?寝不足?
って言われて、おそらくそこへんが原因ですって

友達いわく、心配性すぎて心臓まで心配してる

確かにビビリッす

健康でよかったぁ〜(_´Д`)それにしてもこのドキドキ
恋だったら良かったなぁ(笑)


昨日は自転車がパンクしてたので
町の自転車修理やさんにいってきました(^_^)/

おじさんっ!
その技術力かっこいいっす!
え!?おじさんに恋?

んなアホな


今日はのんびり過ごします

| | コメント (4)

2009年5月 7日 (木)

ココロ

ココロ
ココロ
お雑煮が大好物です( ´∀`)/~~

関西の白味噌のお雑煮限定ですが…

ホンダシに白味噌をといて、餅をふにゃふにゃにチンして(今日は大根と玉葱入れた)とろっとろに煮る、最後に鰹節をかける

このお餅の原型を無くすあたりが最高にヤミーです~~~~ー(・∀・)ー ブーン

フルーツを沢山食べたあとにお雑煮を食べるあたりが実家の私の過ごし方♪

昨日は結局眠れずに夜中、小さなスケッチブックに絵を書いて一言つけて作品集と題して書いてました( 」´0`)」オーイ


少年とくまのぬいぐるみがメインのお話♪

コトバは新幹線に乗ったとき書いたんやけど、笑顔の意味で書いたのに絵にしてみたらちと寂しい感じに仕上がりました…


かきためて何冊かにするつもり('∇`)

さぁて荷支度しょうっと

| | コメント (2)

2009年5月 6日 (水)

ありがとうゴールデンウィーク

ありがとうゴールデンウィーク
ありがとうゴールデンウィーク
あーそーんーだぁぁー!

従姉妹の子供とかけっこして負けてそれでもおいかけっこして

お兄ちゃん一家に会いに行ってきました〜

ゴールデンウィークの最後の1日、有意義に使いました(*^^*)

昨日の戦いのお陰でめちゃくちゃ眠たいので今日はもう寝ます〜(・ω・`)

みんな楽しいゴールデンウィークでしたか??
私は肩の力をぬくってことを取り戻しました~~~~ー(・∀・)ー ブーン

頑張るとこは頑張る

遊び休みは楽しみながら〜
東京でもできるかしら?

東京にいくとちょっと力の抜きかたをわすれがちなアタイ

まずは友達つくらなきゃΣ(゜д゜;)?

| | コメント (1)

勝手に推していきます

勝手に推していきます
勝手に推していきます
おにぎりに顔を書いて写メしたら顔認証したのでテンションあがりました(-ω☆)キラリ


おばあちゃんが
「コリコリいる?」

って聞いてきた。

懐かしい。

コリコリですよコリコリ!
わかりますか?

コリコリ


おつけもののこと、とくにたくわんを呼びます

昨日は堀江でNiceな古着屋やさんを沢山見つけました~~~~ー(・∀・)ー ブーン
アンティークやデッドストック、お宝がワンサカ(*´∇`*)

みなさんはどんなのが好き?

私はふんわりワンピや、ボーイッシュなたっぷりジーンズにブーツ、小物で遊ぶのが好き☆


小物はオモチャみたいなやつね
古着着てる人減ったよね〜( 」´0`)」オーイ

これから私が勝手に古着推していきますから♪

宜しく☆

今日はこれからメイッコに会ってきます~~~~ー(・∀・)ー ブーン

今日は何を着よかしら

| | コメント (1)

岩男ちゃんと戦う!!

岩男ちゃんと戦う!!
岩男ちゃんと戦う!!
こんな時間に起きてるのは

実家に居ると起こる恒例の戦いがあったからですσ( ̄∇ ̄ )


夜、お母さんとおばあちゃんがだいたい早く寝て、おじいちゃんはタバコを吸うために起きてます

で、私はお風呂にまだ入らずテレビを見ている。

戦いはシンプルで、

おじいちゃんが先に寝るか、私が先にお風呂に入って上に上がるか(部屋が一つ上の階なんで)戦う

お互いに何も言わず、ゆずらないので今日は11じにはお風呂に入れたのに、今まで戦っていたのでこんな時間になってしまいました(笑)

アホでしょ?

てか、さっさと入って上に上がってあげればいいのにね

昔からこんなワケわからない戦いをおじいちゃんとしています

今日は長い戦いやったなぁ〜

おじいちゃん、めっちゃ可愛いんですよ

今日は入れ歯してなかったし

大好きなおじいちゃん(*´∇`*)
最近帰る度に

結婚とかしてほしそうな発言Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

それは叶えてあげれないぢょ!!

戦えなくなるしね(笑)

今日は初めて勝ちました…
でも疲れたー眠い。

あ、今日ね、1000円ちょいでジーンズとバッグ買いました~~~~ー(・∀・)ー ブーン

90%オフ!!!

やったぜィ♪
ほなっひずけもだいぶまえに変わりましたし、戦いも終わりましたし寝ます〜

おやすみっ

おじいちゃんもおやすみっまた朝ねっっ

| | コメント (2)

2009年5月 5日 (火)

でーと

でーと
でーと
でーと
古着屋さんをぐるっぐる巡って


相変わらずカレー部してきました

カレー部員やのにカレーじゃなくチャーシュー丼を頼むってあり得ますか?ヾ(・ε・。)ォィォィ


これは牛丼屋でカレーを頼むより、ケーキが甘さ控えめで美味しいってコメントしちゃうレポーターより、寿司屋で寿司を食べず一品メニューばかり頼むよりビックリな話じゃないですか!?

友達カップル+私。

めっちゃあんなカップルに憧れる(*´∇`*)

女子「歩くん早いねん」

男子「お前がおそいねん」

キャァァァー


めっちゃ良くない?

いつまでも仲良しなカップルでいてほしいねー
って
心配されてるんは私の方でした…

コメント下さったみなさんありがとうございます!!
またひとりずつお返事します

amayadorinの方からでしたらひとりずつメッセージも送りますのでよかったらくださいね

| | コメント (2)

2009年5月 4日 (月)

旅路の途中

旅路の途中
旅路の途中
旅路の途中
新幹線動き出して10分。

お腹すきすぎてたまりまつぇん(´・ω・)

けど私、ラスト一時間なるまで食べないって昔から決めてるしなぁ

友達から急に、

「貧しいんかぁ?貧しいんなら米送ったる!!」

て。

米送られるて

どんだけ〜ヾ(・ε・。)ォィォィ


てか、このイヤホン進化系〜!!??(゜〜゜;)


ホッホォー!!

しっかりフィットΣ(゜д゜;)

想像以上の完成度(*´∇`*)


一年以上ぶりのiPod。

ノーミュージック、ノーライフな自分じゃないけど

今日5月4日はミュージックの日ですから。みなさん。

| | コメント (1)

わたし掃除は夜中にします

わたし掃除は夜中にします
私の愛用マクラっす

マクラとクッションを六個くらい周りに置いて挟まれながら寝る

と、ぐっすり眠れます\( ̄0 ̄)/
自分にしかわからないであろう睡眠法はありますか??(・ω・)

ちなみに私はどうしても眠れないときは180度回転してベッドの柵をマクラにして、長いマクラの下に足を入れて眠ります


わかんないだろーなぁ


5がつに入りました。

未だに東京も大阪も

電気毛布をつけて眠りこけている私です

冷え性どうやったら治りますかね?

毎週日曜日の朝は熱が出るのもなんでか。

クエッションだらけのゴールデンウィークです

わたしは明日からユルい3日を過ごします

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

お古な喜び

お古な喜び
古着っ~~~~ー(・∀・)ー ブーン


昔ー、古着を着ていったら仕事で怒られて以来…

六年ぐらい我慢して着なくなった君を…

やっぱり忘れられずに愛しています(-ω☆)キラリ

古着ってホンマにホンマに素敵なの〜☆

世界に一つ、サイズと好みとコーディネイトと色んなことがガッチリ一致して出会ってしまうものなのー(*´∇`*)


着たらやっぱりテンション上がるし幸せな気分に(*´∇`*)

あー癒し☆☆( ´∀`)/~~

今まで背伸びしすぎてたのかしら??

これからは全てナチュラリズム♪


あと、ブログにコメントくださった方、見てくれてる方ありがとうございます( ´∀`)/

嬉しいですし、更にHAPPYになれる自分がいます♪

amayadorin共にこれからも宜しくお願いします(^^)

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

・・・・・☆

・・・・・☆
日曜日のお稽古ごとの為に東京むかってます~~~~ー(・∀・)ー ブーン

新幹線ガラガラ。


みんなは通路側派ですか?
窓側派ですか?

それとも3人がけの真ん中が寂しくなくて良いんだなァ〜

って人もいますか?


私は完全なる窓側派です


でも景色は見ません

特に今みたいに天気が良い日には日焼けが怖いのでうつむいて寝る

マニアックな話やけど品川から乗った日の名古屋つく手前くらいが好きです

とっくに暗記してなきゃいけない台本を覚えようとしながらブログ書いて

いま睡魔で目がなくなりかけています

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ