« ガールズ | トップページ | 病は気でなんとかなるさ »

2009年4月25日 (土)

ガールズトーク

ガールズトーク
今日は五年ぶりか六年ぶりのカメラマンさんと撮影でやんした〜(^^)
            昔からマサオ氏に撮ってもらうと凄いテンション上がるし素で居れるから素敵な写真が出来上がるの♪
人生で一番好きな写真を撮ってくれたのはマサオ氏でしたっ
今日はテンションあがりまくりで、撮影中は雨も上がりまくりでした〜(^^)

今新幹線乗ってるんやけど凄い事故があったらしいやん!!


40分くらい遅れてますょ(~o~)


今日中に着けるんか心配っ
あー、東京ついたら主催した約束あったんやけど
ドタキャン状態っす(_´Д`)ノ~~

隣の席が芸能人な気がしてなかなか寝付けない寝不足なマリコでした〜

ほなっ

|

« ガールズ | トップページ | 病は気でなんとかなるさ »

コメント

隣、誰だったんですか?いままで新幹線で隣が芸能人だっていうことないんです。

投稿: my | 2009年4月26日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールズ | トップページ | 病は気でなんとかなるさ »