« 訂正 | トップページ | 告知します »

2009年4月 7日 (火)

きーめた!

きーめた!
きーめた!
ブログ新しくする機能がわからないのでヘソマガリではありますがもうすこしだけお願いします


写真見たら…わかるかぁ(^O^)

大阪帰ってました♪


三日間、もうめちゃくちゃリフレッシュ!!

六年ぶりに会う人たちもいたりして…

昔一緒にお仕事させて頂いた人達に会ってきました♪
みんなめちゃくちゃあたたかくて有難すぎて

自分がいかに恵まれているかを知りました


幸せ〜

ほんまに幸せ〜

あと少ししたら朝イチで東京いきます〜

朝からボイストレーニングっす

先生がめちゃくちゃ良い人なんす♪

私が生活面で間違って気づかないことも優しく時には厳しくもあたたかく叱ってくれる

私もいつかそんな人間になりたい
明日から本当の意味の感謝をしながら

口だけ人間、その場しのぎな面をかえてくー

自分に甘い女

ばいにゃ


おやすみっ

|

« 訂正 | トップページ | 告知します »

コメント

真理子ちゃんなら大丈夫だよー!応援してますsweat01おやすみです。

投稿: タグ | 2009年4月 7日 (火) 02時10分

待ってるにょhappy02

投稿: 堂夏 | 2009年4月 7日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正 | トップページ | 告知します »