« さよなら仙台 | トップページ | めっちゃミリオネア »

2009年4月17日 (金)

その時!

その時!
その時!
クレヨン→クレパスと
スケッチブックをGETしました!!!

最近は毎日絵を書いてるんやけど新しいサクラクレパスは色の数が増えたぁ\(^o^)/

ところでクレヨンとクレパスの違いってなんだろ??
一昨日は夜暖かかったんで散歩しました〜

したらしたら
ソフトクリームの置物がぁぁ

ソフトクリームなめながら2駅いけました
漬け物でごはん二杯いけた時くらいの美味しさでした

ほにゃっ

|

« さよなら仙台 | トップページ | めっちゃミリオネア »

コメント

昨日は暑かったですね。久しぶりに渋谷、新宿界隈を歩き、とどめに赤坂サカスもいっておいしいイタリアンをご馳走になってきましたhappy01そうしたら食べすぎたのか、おなかこわしましたdespair

投稿: my | 2009年4月17日 (金) 11時10分

クレパスは商品名どす。

クレヨンは、あの絵描き道具の全般的な呼び方だす。

投稿: 堂夏 | 2009年4月18日 (土) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら仙台 | トップページ | めっちゃミリオネア »