« ガールズトーク | トップページ | 8年ぶりー8 年らい »

2009年4月27日 (月)

病は気でなんとかなるさ

病は気でなんとかなるさ
病は気でなんとかなるさ
病は気でなんとかなるさ
朝起きたら完全にダウンな感じで身体がヘトヘトでした( 」´0`)


でも大事な稽古のため、昨日東京に戻ったから見学だけでもと行ってきたぁ

結局四時間、稽古に参加できたー( ´∀`)/~~気合いよね気合い

ホンマに演技もダンスもドドド下手やから1日が命取り…

ワークショップで唯一友達なった川崎真実ちゃん

さばさばしてるんで話やすいです


ででで昔のスタイル、古着が恋しくなり古着屋さんめぐりしてきました♪

ほんまに安いっ!

ブーツとか3000円代やし

アクセサリーも1000円以下!!!


やっぱ古着はかわいくて安くて素敵☆(^o^)/~~

あっあしたも早いのよワタシ

朝から天気予報と殺陣があるのよね

おやすみっ

|

« ガールズトーク | トップページ | 8年ぶりー8 年らい »

コメント

確かにある程度、病は気合いで乗り切れると思いますが、それには、栄養あるもの食べてしっかり睡眠とって頑張ってくださいね。

投稿: my | 2009年4月27日 (月) 08時43分

うーん、、無理は禁物ですよぉ!

投稿: パピ | 2009年4月27日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガールズトーク | トップページ | 8年ぶりー8 年らい »