« その時! | トップページ | ゴーほーむ »

2009年4月22日 (水)

めっちゃミリオネア

めっちゃミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア(^^)

みのさんが宣伝してるからてっきりハリウッドデビューしたのかと思ってたわけです

ワクワクしてたわけです


そんな期待を通りこし、


この映画、ほんっまに観たほうがいい!!
号泣号泣の連続で、目を伏せてしまいそうになったけど、見ないようにするのはいけないと思って全部ちゃんとみました。
「最近涙腺が弱くて」
というと

「それ昔から言ってるしブログにも昔から書いてる」って言われた

私たちは恵まれすぎてますね

今日4月21日はアースディといって地球環境のことを考える日らしいんだが、ほんまに考えたね

ありがとうって


私にも(今は無理だが)黒柳徹子さんみたいなこといつか出来るようになれるかしら?

|

« その時! | トップページ | ゴーほーむ »

コメント

予告観ました。是非観てみたいです。
今はケイ自身が辛いことばかりだと思っているけど、世界は広くて他の苦しみや苦難を抱えてる人達が沢山いるんだって事は分かってるんです。
だからどんなに今自分が苦しくても感謝する気持ちは大切ですし、忘れてはいけないですよね。
それはとても分かっているんですけど、分かっているつもりだけなのかなって時たま思ったりもします。
やっぱり自分で精一杯になる時はありますし。。
だから目を背けずこの世界の現実に少しずつでも向き合って、みていけたらいいと思います。
ケイは学んでないことはまだまだ沢山あるはずなんです。
今からでも遅くないですかね。
生きていく中で何か学べることがあるのかもしれない、もっともっと。
今までの知識が邪魔で捨てたくなることもあるけど、決して無駄ではないのかもしれない。
映画とかって良い意味でも悪い意味でもかなり精神的に影響受けるけど、少しでも楽しく有意義に良い方向に向かって生きていくのには少しの自分のダメージも必要なのかもしれないと思います。

投稿: 恵 | 2009年4月22日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その時! | トップページ | ゴーほーむ »