« めっちゃミリオネア | トップページ | ガールズ »

2009年4月23日 (木)

ゴーほーむ

ゴーほーむ
だいたい面白いなあって思う本って2ページくらい読んだらわかりますよね〜

自分の脳にドパーッて入ってくるね

この本

一行も飽きないもん


今大阪に帰っております♪
いつも新幹線でパンを食べるか、弁当食べるか迷って一応2つ用意してしまうのがクセ

だいたい弁当なのに

最後の一時間なるまで食べない!っていう解らないプライドとともに毎回何かと戦いながら旅しとりますねん


今日は従姉妹の子供を小学校まで迎えにいって、2人でめちゃくちゃ遊んでやるつもりです

小学校一年生って心細いんやね

毎日不安らしく心配してたら
「アンタは毎日泣いてたよね」

って言われました

やっぱり最近涙腺弱いっていうか…

記憶が悪い方が目立つね

昔の自分って強いイメージの方しか鮮明に残ってないんやけどなぁ

|

« めっちゃミリオネア | トップページ | ガールズ »

コメント

「生きてるだけで、愛。」自分も最近読みましたよ。本谷由希子さんいいですよね!今度、舞台またあるので楽しみです。

投稿: タグ | 2009年4月23日 (木) 15時20分

いやー。本当に最近本読まないんですよね。
おススメの本教えてなんていえないです。。読まないからきっと。。情けないですな。。
良い本とか相性の合う本に出会えていないんでしょうか。
それ以前に本に触れなくてはいけませんかね。。

ケイも機会があったら子供と遊びたいって思ってるんです。
やっぱり子供は子供なりに色々と考えてたり悩んでたりするんですよね、ちゃんと。
大人や年とったりするとそん時の悩みとかくだらないとか、小さいとか思うかもしれないけど、子供にとっては大きいとか小さいとかそんなんじゃなくて、結構それで頭グルグルなってて。。
それってやっぱり世に出る第一歩みたいな感じなのかな。。
そういう話も子供たちからきいてみたいし、まー何より一緒に楽しい時間過ごしてみたいと思ってます。
自分にもその子にも良い影響とか良い勉強とかそんなのはとりあえず置いといて。。
パーッと。。
考え甘いですかね^^;

話はちと変わりますが、その本の表紙カワイイ。
あの有名な絵の着色バージョンなのか。

ちなみにケイは新幹線で酔います。
よく有名な方に遭遇します。

投稿: 恵 | 2009年4月23日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっちゃミリオネア | トップページ | ガールズ »