« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

ステッキちょうだい♪

ステッキちょうだい♪
ステッキちょうだい♪
ステッキちょうだい♪
撮影終了だぜー


何かポップやろっ?

テンションあがりすぎてやり過ぎっていわれたりしたくらい1人ノリノリ( ´∀`)/~~
若干みんな面倒くさそ〜
★帰りは激うま

中村屋のコロッケ〜!!


叫ぶほど美味しいです!!関西では有名な行列のできるコロッケ屋さんです♪

6月2日発売の関西ガールズスタイル宜しくお願いします~~~~ー(・∀・)ー ブーン

昨日撮ったのはまた違うやつです

それも関西限定っす

| | コメント (3)

ホワイターマリコ

ホワイターマリコ
ホワイターマリコ
美白に奮闘しまくりっす


コスメなんたらっていう新宿の駅に出来た話題のコスメが揃う店で購入
クチコミや話題の商品がガッツリ揃ってます!!
東口にあるお店

どれもこれもめちゃくちゃヨイ!!

最近睡眠時間が一時間やったり三時間やったり…

それでも褒め肌になったミラクルコスメ、、、

ちょこちょこのせます

小麦粉と同化するくらい白を目指すぜー


写真のパック、買ったはいいけど酔いそう…ヾ(・ε・。)ォィォィ

日本酒じゃねーか(´-ω-`)

| | コメント (1)

2009年4月29日 (水)

8年ぶりー8 年らい

8年ぶりー8<br />
 年らい
8年ぶりー8<br />
 年らい
出会って八年間親友度が更に増していく

あっつん


と、出会ったサロンで今日は偶然一緒の撮影でしたぁ♪

前髪がっつり切りました〜
ボブにしようと思ったんだけど今日のとこはちょい切りにしといて…

ガッツリ染めたいなぁ〜

仕事上、明るい色がダメで何年も我慢してるんやけどゴールデンウィークだけ染めよかなぁ

今日もカメラマンさんが六年ぶりの井関さま★

忘れられてるかもしれないと思ってアピール

(;¬_¬)チラッ(;¬_¬)チラッ


覚えてくれてて良かった♪

ただ、みんな同じセリフ


少し太った?


今日我慢して何も食べなかったら昼過ぎに胃痛のため胃薬に頼る情けない女

明日も頑張りまぁすσ( ̄∇ ̄ )

ほなっ

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

病は気でなんとかなるさ

病は気でなんとかなるさ
病は気でなんとかなるさ
病は気でなんとかなるさ
朝起きたら完全にダウンな感じで身体がヘトヘトでした( 」´0`)


でも大事な稽古のため、昨日東京に戻ったから見学だけでもと行ってきたぁ

結局四時間、稽古に参加できたー( ´∀`)/~~気合いよね気合い

ホンマに演技もダンスもドドド下手やから1日が命取り…

ワークショップで唯一友達なった川崎真実ちゃん

さばさばしてるんで話やすいです


ででで昔のスタイル、古着が恋しくなり古着屋さんめぐりしてきました♪

ほんまに安いっ!

ブーツとか3000円代やし

アクセサリーも1000円以下!!!


やっぱ古着はかわいくて安くて素敵☆(^o^)/~~

あっあしたも早いのよワタシ

朝から天気予報と殺陣があるのよね

おやすみっ

| | コメント (2)

2009年4月25日 (土)

ガールズトーク

ガールズトーク
今日は五年ぶりか六年ぶりのカメラマンさんと撮影でやんした〜(^^)
            昔からマサオ氏に撮ってもらうと凄いテンション上がるし素で居れるから素敵な写真が出来上がるの♪
人生で一番好きな写真を撮ってくれたのはマサオ氏でしたっ
今日はテンションあがりまくりで、撮影中は雨も上がりまくりでした〜(^^)

今新幹線乗ってるんやけど凄い事故があったらしいやん!!


40分くらい遅れてますょ(~o~)


今日中に着けるんか心配っ
あー、東京ついたら主催した約束あったんやけど
ドタキャン状態っす(_´Д`)ノ~~

隣の席が芸能人な気がしてなかなか寝付けない寝不足なマリコでした〜

ほなっ

| | コメント (1)

2009年4月24日 (金)

ガールズ

ガールズ
ガールズ
ガールズ
五年ぶり?

いやいや六年ぶりかもしれぬ雑誌の撮影に行ってきましたぁ☆

メンバーが変わってたけどなかなかみんなオモしろい子達で楽しかった〜


6月発売なんでまた言いますね(^^)

今日の髪型は
ぐるんぐるんヘアー


ほにゃ実家に帰って爆睡します♪

来週バッサリ 毛 切ります!!

| | コメント (3)

2009年4月23日 (木)

ゴーほーむ

ゴーほーむ
だいたい面白いなあって思う本って2ページくらい読んだらわかりますよね〜

自分の脳にドパーッて入ってくるね

この本

一行も飽きないもん


今大阪に帰っております♪
いつも新幹線でパンを食べるか、弁当食べるか迷って一応2つ用意してしまうのがクセ

だいたい弁当なのに

最後の一時間なるまで食べない!っていう解らないプライドとともに毎回何かと戦いながら旅しとりますねん


今日は従姉妹の子供を小学校まで迎えにいって、2人でめちゃくちゃ遊んでやるつもりです

小学校一年生って心細いんやね

毎日不安らしく心配してたら
「アンタは毎日泣いてたよね」

って言われました

やっぱり最近涙腺弱いっていうか…

記憶が悪い方が目立つね

昔の自分って強いイメージの方しか鮮明に残ってないんやけどなぁ

| | コメント (2)

2009年4月22日 (水)

めっちゃミリオネア

めっちゃミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア(^^)

みのさんが宣伝してるからてっきりハリウッドデビューしたのかと思ってたわけです

ワクワクしてたわけです


そんな期待を通りこし、


この映画、ほんっまに観たほうがいい!!
号泣号泣の連続で、目を伏せてしまいそうになったけど、見ないようにするのはいけないと思って全部ちゃんとみました。
「最近涙腺が弱くて」
というと

「それ昔から言ってるしブログにも昔から書いてる」って言われた

私たちは恵まれすぎてますね

今日4月21日はアースディといって地球環境のことを考える日らしいんだが、ほんまに考えたね

ありがとうって


私にも(今は無理だが)黒柳徹子さんみたいなこといつか出来るようになれるかしら?

| | コメント (1)

2009年4月17日 (金)

その時!

その時!
その時!
クレヨン→クレパスと
スケッチブックをGETしました!!!

最近は毎日絵を書いてるんやけど新しいサクラクレパスは色の数が増えたぁ\(^o^)/

ところでクレヨンとクレパスの違いってなんだろ??
一昨日は夜暖かかったんで散歩しました〜

したらしたら
ソフトクリームの置物がぁぁ

ソフトクリームなめながら2駅いけました
漬け物でごはん二杯いけた時くらいの美味しさでした

ほにゃっ

| | コメント (2)

2009年4月13日 (月)

さよなら仙台

さよなら仙台
帰ってきました。

んでもって今日から参加させてもらってる秦 建日子さんのワークショップに行ってきた


そしてノックアウトくらいました(@_@)

体力足りてなさすぎ

リズム感なさすぎ

ダンス出来なすぎ

書いたらキリがない程

私、そんなにですか?!って自分で自分を問うたね!            即答で「そんなですよ」  って返ってきたけどね(~_~)うっし!頑張ってついてくぞぉー!!


てかてか!!!

そんなことよりも!!!

大阪に引っ越ししませんよ(~_~)

おやすみなさい

| | コメント (1)

2009年4月12日 (日)

牛タン牛タン牛タンたん仙台

牛タン牛タン牛タンたん仙台
牛タン牛タン牛タンたん仙台
眠くて暇っす^_^;

今回は野球好き、特に楽天イーグルス好きの友達、家族さんたちに招待してもらいついてったワタシ

なかなか旅行とか行かへん性格、。

だから夜な夜な遊びに行った友達たちとは逆に1人部屋でゆったりー


みんな
一体どこいったんやろ

楽天イーグルス負けたなぁ
でもめちゃんこ良い景色な良い試合ヤッターよ


野球好きな里沙姫を筆頭に周り野球好きめっちゃ多いなぁ
でも理由がわかった!

さっ早く寝よう♪

| | コメント (1)

2009年4月11日 (土)

4月11日はガッツポーズの日だよ

4月11日はガッツポーズの日だよ
今、仙台に着きました〓


楽天イーグルスの試合を観てきます♪


野球かぁ。

生で観るのは20年ぶり?


20年ぶりって響き、何かつらいっすね(笑)

キツイっすね(笑)

でもっっ

遠足みたいぢゃぁぁぁん(*^o^)/\(^-^*)


☆今月末から昔懐かしの!!!雑誌のお仕事をさせてもらうことになりやしたっ☆

大大大大大好きなみんなと一緒になって☆

私にも何か力になれたらいーなぁ♪

のでので↓↓↓


大阪にめちゃくちゃハイテンションでもどりまぁす♪
ホンマにホンマに嬉しい!!!!!六年ぶりちゃうかな?
そしてそして!

前に書いたプロモーションビデオ


お家にとどきました♪

カラオケとかでもみれるようになればいいのにネッ(^-^)

| | コメント (1)

2009年4月 8日 (水)

告知します

先日報告しました
アーティストRICEa.k.aAB-NICEさんの曲「君のため」プロモーションビデオが
4月10日から

テレビ東京 金曜日 深夜26時〜

「流派-R」という番組内のTV CMで1ヶ月流れます


15秒バージョンですがよかったらみてください♪

私は一番に彼女役でででいます
いつか全部みてください(^_^)

| | コメント (3)

2009年4月 7日 (火)

きーめた!

きーめた!
きーめた!
ブログ新しくする機能がわからないのでヘソマガリではありますがもうすこしだけお願いします


写真見たら…わかるかぁ(^O^)

大阪帰ってました♪


三日間、もうめちゃくちゃリフレッシュ!!

六年ぶりに会う人たちもいたりして…

昔一緒にお仕事させて頂いた人達に会ってきました♪
みんなめちゃくちゃあたたかくて有難すぎて

自分がいかに恵まれているかを知りました


幸せ〜

ほんまに幸せ〜

あと少ししたら朝イチで東京いきます〜

朝からボイストレーニングっす

先生がめちゃくちゃ良い人なんす♪

私が生活面で間違って気づかないことも優しく時には厳しくもあたたかく叱ってくれる

私もいつかそんな人間になりたい
明日から本当の意味の感謝をしながら

口だけ人間、その場しのぎな面をかえてくー

自分に甘い女

ばいにゃ


おやすみっ

| | コメント (2)

2009年4月 4日 (土)

訂正

失礼しました!!

曲名は

君のため

です!!!

| | コメント (1)

★お知らせ


アーティスト、RICE a.k.aAB-NICE
さんの、

『君のために』

プロモーションビデオに出させていただいています

ブルーハーツさんの『君のため』をヒップホップで初めてサンプリングした曲らしく素敵な曲です
みなさん是非聴いてみてください

私は主人公の彼女役です

まだ観てませんが…

アーティストさんが心をこめて創られた素晴らしい詞を感じてみてもらえたら幸いです

| | コメント (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »