« 病は気でなんとかなるさ | トップページ | ホワイターマリコ »

2009年4月29日 (水)

8年ぶりー8 年らい

8年ぶりー8<br />
 年らい
8年ぶりー8<br />
 年らい
出会って八年間親友度が更に増していく

あっつん


と、出会ったサロンで今日は偶然一緒の撮影でしたぁ♪

前髪がっつり切りました〜
ボブにしようと思ったんだけど今日のとこはちょい切りにしといて…

ガッツリ染めたいなぁ〜

仕事上、明るい色がダメで何年も我慢してるんやけどゴールデンウィークだけ染めよかなぁ

今日もカメラマンさんが六年ぶりの井関さま★

忘れられてるかもしれないと思ってアピール

(;¬_¬)チラッ(;¬_¬)チラッ


覚えてくれてて良かった♪

ただ、みんな同じセリフ


少し太った?


今日我慢して何も食べなかったら昼過ぎに胃痛のため胃薬に頼る情けない女

明日も頑張りまぁすσ( ̄∇ ̄ )

ほなっ

|

« 病は気でなんとかなるさ | トップページ | ホワイターマリコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病は気でなんとかなるさ | トップページ | ホワイターマリコ »