« 告知します | トップページ | 牛タン牛タン牛タンたん仙台 »

2009年4月11日 (土)

4月11日はガッツポーズの日だよ

4月11日はガッツポーズの日だよ
今、仙台に着きました〓


楽天イーグルスの試合を観てきます♪


野球かぁ。

生で観るのは20年ぶり?


20年ぶりって響き、何かつらいっすね(笑)

キツイっすね(笑)

でもっっ

遠足みたいぢゃぁぁぁん(*^o^)/\(^-^*)


☆今月末から昔懐かしの!!!雑誌のお仕事をさせてもらうことになりやしたっ☆

大大大大大好きなみんなと一緒になって☆

私にも何か力になれたらいーなぁ♪

のでので↓↓↓


大阪にめちゃくちゃハイテンションでもどりまぁす♪
ホンマにホンマに嬉しい!!!!!六年ぶりちゃうかな?
そしてそして!

前に書いたプロモーションビデオ


お家にとどきました♪

カラオケとかでもみれるようになればいいのにネッ(^-^)

|

« 告知します | トップページ | 牛タン牛タン牛タンたん仙台 »

コメント

野球観戦、楽しんでねん♪

ところでぇだけど、大阪に拠点移すってこと? 淋しくなるなぁ。。。

投稿: パピ | 2009年4月11日 (土) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 告知します | トップページ | 牛タン牛タン牛タンたん仙台 »