« 夢とゆめ | トップページ | お知らせ »

2009年3月 8日 (日)

お久しぶりです

お久しぶりです
お久しぶりです
お久しぶりです
このブログを新しくしようとして…

機械おんちすぎて
なかなか出来ずです。


それとは別に
最近新しくもうひとりの自分としてブログを始めてます

1月1日より動画を配信しています

最近の私は新しいことに挑戦してますがなかなか新鮮で充実した日々をおくってます

近頃はプロモーションビデオに出させてもらったり(また詳しく言いますね)


軽い特技も身につけました(笑)

久しぶりの休息に昨日は


海ほたるにいきました(^.^)

海にむかって


「バカヤロォォゥ」

と前日にモヤッとしたことがあったので叫んできました


やること古っ!!


スッキリ♪


今から従姉妹がディズニーランドにいるみたいなんで会ってきます♪

|

« 夢とゆめ | トップページ | お知らせ »

コメント

お久しぶりに真理子ちゃんの顔が見れてなんかぁ嬉しいですな! 今日も舞台観て来ましたよ〜オススメあったらまた教えて下さいねsweat01真理子ちゃんも是非舞台に出演してほしいなsign04 応援してます☆頑張れぇ〜!

投稿: タグ | 2009年3月 8日 (日) 18時59分

久しぶりですっ!!
元気そうでなにより
海にむかって叫ぶってよく考えたら経験ないかも!!

投稿: みー | 2009年3月 9日 (月) 01時22分

新ブログに旧ブログのリンクを貼れば無くならずに見れるんかなぁ?あたしも詳しくないのでわかんないです(;→д←)ごめんね!久々に笑顔が見れて嬉しいです(・∀・。)やっぱりかわいいww

投稿: 耳 | 2009年3月 9日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢とゆめ | トップページ | お知らせ »