« お久しぶりです | トップページ | ★お知らせ »

2009年3月22日 (日)

お知らせ

amayadorinでブログをはじめました〜
名前も何もかもふせていますが見た方などなど、良かったらコメントよりメッセージください
今までコメントしてくれた人たちにもお礼がいいたいのでメッセージ良かったら宜しくお願いします♪
ブログ、フェアリーテイルは新しい形にして始めたいとおもいますが、もすこしかかりそうですっ
今までありがとうございました
またたまに書きにきます

|

« お久しぶりです | トップページ | ★お知らせ »

コメント

お邪魔しますね(b^ー゚)♪

投稿: 堂夏 | 2009年3月22日 (日) 16時56分

ご無沙汰です。
お久しぶりです。
マリコちゃん覚えてるかなぁ。。
恵です。
かなり久々にコメントします。
amayadorinお邪魔しますね^^
そこに「恵」か「ケイ」で、コメント書かせて頂くと思うので、それを見かけたら、この恵と同一人物だと思って下さい。他にケイさんが居ないかぎり^^;
恵のこと覚えていなかったら、深く考えないで、コメント見て頂いても結構です。
またもっとマリコちゃんのことをしかも、ちょっと違うマリコちゃんを見て知ることが出来るのかなぁ、と楽しみにしています。
今までももちろんコメント出来なかった間も今もこれからもずっとずっと応援しています。
でわでわ。。

投稿: 恵 | 2009年3月26日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | ★お知らせ »