« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月22日 (日)

お知らせ

amayadorinでブログをはじめました〜
名前も何もかもふせていますが見た方などなど、良かったらコメントよりメッセージください
今までコメントしてくれた人たちにもお礼がいいたいのでメッセージ良かったら宜しくお願いします♪
ブログ、フェアリーテイルは新しい形にして始めたいとおもいますが、もすこしかかりそうですっ
今までありがとうございました
またたまに書きにきます

| | コメント (2)

2009年3月 8日 (日)

お久しぶりです

お久しぶりです
お久しぶりです
お久しぶりです
このブログを新しくしようとして…

機械おんちすぎて
なかなか出来ずです。


それとは別に
最近新しくもうひとりの自分としてブログを始めてます

1月1日より動画を配信しています

最近の私は新しいことに挑戦してますがなかなか新鮮で充実した日々をおくってます

近頃はプロモーションビデオに出させてもらったり(また詳しく言いますね)


軽い特技も身につけました(笑)

久しぶりの休息に昨日は


海ほたるにいきました(^.^)

海にむかって


「バカヤロォォゥ」

と前日にモヤッとしたことがあったので叫んできました


やること古っ!!


スッキリ♪


今から従姉妹がディズニーランドにいるみたいなんで会ってきます♪

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »