« バレンタインやんな? | トップページ | 夢とゆめ »

2009年2月19日 (木)

so sweet!!!

so sweet!!!
so sweet!!!
so sweet がはっきりとどういう意味かよくわかりませんが、

そんな感じです!!!


最高にcool!!

最強にhappy!!


な出会いが出来て幸せ♪

ずっとイングリッシュ


何かよくわからないこともあったけど
ジェスチャーとかバラエティーにとんだ感じで冗談言ったり

ラストシーンはペアの2人でみんなを騙して笑かせ…

わたしの人生でもかなりの影響ある日々、出会いとなりました(^O^)

Thank you !!!


良い映画になると思います♪


インディーズだけれどアメリカからドキュメンタリーをとりに別のクルーが訪問し、撮影してかえったりしてました


エキストラも知り合いの出たい人たちに声をかけて
色んな人たちに助けてもらったぁ☆
今日は回転寿司にいきました♪


みんなスシ ライクって言ってる〜

これから眠らない街へいってきます

|

« バレンタインやんな? | トップページ | 夢とゆめ »

コメント

マリリンすっごくキラキラしてます!!!!
ほーんとに楽しそう
えいが観たいな!!!

投稿: みー | 2009年2月20日 (金) 18時26分

ブログやめないで〜crying

…って泣いてお願いしたら続けてくれます?
(;^_^A

引っ越しするだけなら安心ですが…

投稿: 堂夏 | 2009年2月21日 (土) 00時55分

撮影、お疲れさんです。この経験を大切にし次のお仕事も頑張って下さい(^.^)b

投稿: タグ | 2009年2月21日 (土) 11時42分

まりちゃん、お久ッー。早く大阪に帰ってきてやー。毎日ブログは見てるで。けん&みかは東京巡りを計画中でござる。そのときはまりちゃん、ガイド役をお願いね。

投稿: ken&mika | 2009年3月 5日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインやんな? | トップページ | 夢とゆめ »