« 早く寝たほうがいいのに起きてしまうのは? | トップページ | 遠くへと »

2009年2月 1日 (日)

ぎっくり?

腰が痛いぃぃ〜( ̄▽ ̄;)


ベリーダンスでくねくねしすぎました

今日は腹式呼吸を習ってきたの


朝に色々やると集中力アップするみたぃ


なかなか腹式呼吸は難しい。。

今の目標はミュージカル、ヘアスプレーのグッドモーニングボルティモアを歌えるようになることっっ


超好きな曲♪

映画が最高にかわいいのでオススメですっ


みんな名前考えてくれてありがとうございます♪
友達にそんなことブログで募集するな!っていわれたけど(笑)


あ、友達の大石里沙が舞台に出るみたいなんでよかったら観に行ってあげてください☆わたしもいきますー

|

« 早く寝たほうがいいのに起きてしまうのは? | トップページ | 遠くへと »

コメント

腰、大丈夫ですかぁ? お大事に…です!今日は『しとやかな獣』観てきましたよsweat01しかし乗ってた電車が人身事故でsign04遅れて入場sweat02ショック! 里沙さんの舞台、自分も観に行きまぁーすよdash

投稿: タグ | 2009年2月 1日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く寝たほうがいいのに起きてしまうのは? | トップページ | 遠くへと »