« so sweet!!! | トップページ | お久しぶりです »

2009年2月22日 (日)

夢とゆめ

夢とゆめ
昨日1日…久しぶりにめちゃくちゃ寝たきがする…。

そして夢がロスにいるあの人たちばっかりだった気がする

寂しいィィィ(~o~)

めちゃくちゃさみしいんですけど

お母さんが入れ違いで来たからまだ良かったものの今日帰っちゃうし


いつの間にか人の優しさ温かさに触れまくっていたんで

そんな夢ばかりみて

思いだし笑いまでしてアルバムつくってます♪

今日から独り暮らしだょ〜

今年中にロスに行くことを約束したので


英語を理解できるようになります!!

解りたいけど伝わらないことが山程あったからね…

みんなは英語話せますか?

私は海外に行ったことがなければ外国の知り合いもいなかったんで

本気で大変でした


お金貯めなきゃぁ

マンションの更新もあるし危機的状況です


宝くじにかけるか?(笑)
買ったことなぃけどね…

|

« so sweet!!! | トップページ | お久しぶりです »

コメント

LAならアメリカでも近いほうだし、日本人観光客も大勢いるから、ピンチになっても乗り切れますよ
(^_^)v
格安ツアーで思い切って行ってみるといいですよ。ビザ取るの面倒くさいですけど。
┓(´_`)┏
計画性と決断力を磨いてジャンプアップしてくだしゃんせ♪
(b^ー゚)♪

投稿: 堂夏 | 2009年2月23日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« so sweet!!! | トップページ | お久しぶりです »