« 今日は♪ | トップページ | バレンタインやんな? »

2009年2月12日 (木)

友達んち

友達んち
久しぶりの家庭の味、堪能f(^ー^;


うましうまし♪

幸せぢゃ〜


耳さん、閉鎖したらみれなくなるの?


それは困ったなぁ


いま、私は事務所に入っていないのでまぁ言うと一般人です


てかずっと普通の人やけど

みんなのそばで笑っていられる人でありたい


ちゃんと聞いて感じて伝えていける女優になりたい気持ちは変わらず、いや増え続けています


今は0からのスタートにたつ前の準備体操ちゅーです

今年元旦から始めたことで三日坊主にしたものはありません。
ちゃんと色々続けてます
今まではほんと口だけですぐに辞めたり、逃げたり、口笛吹いて誤魔化したりな感じだったことが結構あった(笑)

このブログでは、みんなに助けられ、時には笑かされ、感動させられ、沢山のプラスパワーをもらいました。


だからこそ大切にして


新しくしょうとおもいます


これはプライベートブログになってましたね
どこかで甘えん坊になりすぎた部分もありました
本当に感謝してもしきれないみんなのコメント。

私の大切な宝物です


おっともう二時間しか寝られへんがな( ̄▽ ̄;)!
おやすぅー みっっ

あ、最近何だが面白いブログ発見しましたぜっっ!!

|

« 今日は♪ | トップページ | バレンタインやんな? »

コメント

自分も真理子ちゃんからいっぱいパワー貰いましたよ。本当に感謝してます!

投稿: タグ | 2009年2月13日 (金) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は♪ | トップページ | バレンタインやんな? »