« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月22日 (日)

夢とゆめ

夢とゆめ
昨日1日…久しぶりにめちゃくちゃ寝たきがする…。

そして夢がロスにいるあの人たちばっかりだった気がする

寂しいィィィ(~o~)

めちゃくちゃさみしいんですけど

お母さんが入れ違いで来たからまだ良かったものの今日帰っちゃうし


いつの間にか人の優しさ温かさに触れまくっていたんで

そんな夢ばかりみて

思いだし笑いまでしてアルバムつくってます♪

今日から独り暮らしだょ〜

今年中にロスに行くことを約束したので


英語を理解できるようになります!!

解りたいけど伝わらないことが山程あったからね…

みんなは英語話せますか?

私は海外に行ったことがなければ外国の知り合いもいなかったんで

本気で大変でした


お金貯めなきゃぁ

マンションの更新もあるし危機的状況です


宝くじにかけるか?(笑)
買ったことなぃけどね…

| | コメント (1)

2009年2月19日 (木)

so sweet!!!

so sweet!!!
so sweet!!!
so sweet がはっきりとどういう意味かよくわかりませんが、

そんな感じです!!!


最高にcool!!

最強にhappy!!


な出会いが出来て幸せ♪

ずっとイングリッシュ


何かよくわからないこともあったけど
ジェスチャーとかバラエティーにとんだ感じで冗談言ったり

ラストシーンはペアの2人でみんなを騙して笑かせ…

わたしの人生でもかなりの影響ある日々、出会いとなりました(^O^)

Thank you !!!


良い映画になると思います♪


インディーズだけれどアメリカからドキュメンタリーをとりに別のクルーが訪問し、撮影してかえったりしてました


エキストラも知り合いの出たい人たちに声をかけて
色んな人たちに助けてもらったぁ☆
今日は回転寿司にいきました♪


みんなスシ ライクって言ってる〜

これから眠らない街へいってきます

| | コメント (4)

2009年2月14日 (土)

バレンタインやんな?

バレンタインやんな?
ボイトレの後に…

先生に神保町まで連れてってもらいカレー部活動。


カツカレー という声が多かったから頼んだら!!


。o@(・_・)@o。めちゃでかい!!!

明日からイングリッシュ映画撮ります


あー、英語はんぱなく難しい…片言の役やからまだ助かるが…

相手のセリフ覚えてても何言ってるか聞き取れないうちにおわってるのさ


今日はめちゃくちゃ眠たいけどイイ気分♪

チョコレートはコンビニチョコがすきです


いくつかもらいましたか?!

| | コメント (3)

2009年2月12日 (木)

友達んち

友達んち
久しぶりの家庭の味、堪能f(^ー^;


うましうまし♪

幸せぢゃ〜


耳さん、閉鎖したらみれなくなるの?


それは困ったなぁ


いま、私は事務所に入っていないのでまぁ言うと一般人です


てかずっと普通の人やけど

みんなのそばで笑っていられる人でありたい


ちゃんと聞いて感じて伝えていける女優になりたい気持ちは変わらず、いや増え続けています


今は0からのスタートにたつ前の準備体操ちゅーです

今年元旦から始めたことで三日坊主にしたものはありません。
ちゃんと色々続けてます
今まではほんと口だけですぐに辞めたり、逃げたり、口笛吹いて誤魔化したりな感じだったことが結構あった(笑)

このブログでは、みんなに助けられ、時には笑かされ、感動させられ、沢山のプラスパワーをもらいました。


だからこそ大切にして


新しくしょうとおもいます


これはプライベートブログになってましたね
どこかで甘えん坊になりすぎた部分もありました
本当に感謝してもしきれないみんなのコメント。

私の大切な宝物です


おっともう二時間しか寝られへんがな( ̄▽ ̄;)!
おやすぅー みっっ

あ、最近何だが面白いブログ発見しましたぜっっ!!

| | コメント (1)

2009年2月11日 (水)

今日は♪

今日は♪
念願!!ベリーダンスのあとにもんじゃf(^ー^;


うまひぃ〜


6月にある、ブロードウェイミュージカル、ヘアスプレーのチケットをゲット!!

うれしぃ〜

今日はお母さんの誕生日!!

おめでとう♪


みなさん、私、このブログあと少しで一つの区切りとして閉鎖することにしました!!


長い間ありがとうございました


あと数回はまだ書きます


そして!!!

・・・・・・・・・・


また書きます♪

| | コメント (4)

2009年2月 8日 (日)

優しさがあれば乗りきれる

優しさがあれば乗りきれる
外国映画の為の英会話、台本暗記、お芝居やベリーダンス、殺陣、ボイトレ、家での予習復習。
寝るより、遊ぶより、shoppingより楽しいから優先
で、英会話の後の知恵熱(笑)
チーン(;´д`)
久しぶりの遊ぶ約束なくなった。
まさか知恵熱だなんて…恥ずかしくて…いえない


友達がお弁当を作ってくれた(涙)(;´д`)

超感動\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日もまた勉強!

念願の鴻上さんのワークショップ♪

明日も八時間みっちりん♪

| | コメント (2)

2009年2月 3日 (火)

遠くへと

遠くへと
あ〜お腹空いた〜お腹空いた〜


今、川崎にむかってます

さっきまで慣れない英語をスピーク(^.^)


難しすぎます


今から演劇のチャンピオン(お笑いでいうMワン)
の方がワークショップを開くらしいので参加してきますっ


もうお腹すきすぎて1日はやく食べた恵方巻きの写真見て、ヨダレものです


お腹より睡魔が先か。。。

のっけからちょっと遅刻です

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

ぎっくり?

腰が痛いぃぃ〜( ̄▽ ̄;)


ベリーダンスでくねくねしすぎました

今日は腹式呼吸を習ってきたの


朝に色々やると集中力アップするみたぃ


なかなか腹式呼吸は難しい。。

今の目標はミュージカル、ヘアスプレーのグッドモーニングボルティモアを歌えるようになることっっ


超好きな曲♪

映画が最高にかわいいのでオススメですっ


みんな名前考えてくれてありがとうございます♪
友達にそんなことブログで募集するな!っていわれたけど(笑)


あ、友達の大石里沙が舞台に出るみたいなんでよかったら観に行ってあげてください☆わたしもいきますー

| | コメント (1)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »