« 箱根駅伝 | トップページ | 早起きは!! »

2009年1月 5日 (月)

寒い車窓より…

寒い車窓より…
寒い車窓より…
昨日は大阪ラストってことで…


お好み焼き!!(^○^)


私、じつはお母さんの作ったお好み焼きしか好んで食べられません。。

東京行ったらお好み焼き屋さんに誘われる事が多い気がするけど…


新幹線の中、寒すぎて
耳当てを首に

コートを膝掛けに


温かいお弁当を抱いて

寝ました。


中華を買ってしまったんで


全体的、むしろ全身が中華の匂いがします


だいたい新幹線乗るまえに急いで雑誌買いますの。


今回はan・an。

2009年、あなたに必要なのは情熱です

やって♪

なるほど〜


それより松尾スズキさんが何故あの色に髪色を変えたのかが気になります

これで三杯ごはんいけますね


ほな今から中華いただきますか…

|

« 箱根駅伝 | トップページ | 早起きは!! »

コメント

髪形変わった?

投稿: ぷん | 2009年1月 5日 (月) 16時58分

大阪はどうでしたぁ?ゆっくりできましたぁーかsweat01 去年は今ごろジンギスカン観に行ってたなぁsweat02 一年、早いなsign04笑!

投稿: タグ | 2009年1月 5日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根駅伝 | トップページ | 早起きは!! »