« スピーディーな1 日 | トップページ | ぎっくり? »

2009年1月30日 (金)

早く寝たほうがいいのに起きてしまうのは?

早く寝たほうがいいのに起きてしまうのは?
dinnerは豚足┐('〜`;)┌

里沙のブログに豚足が出てたので食べてみたくなり…


うううウルトラ旨みがジュワッ!!!


昨日は


古田新太さん、榎木孝明さんが出ている舞台


『リチャード三世』

と、


前回面白かったのでケラリーノ・サンドロウ゛ィッチさん演出、
好きな女優さんの1人、広岡由里子さんが出ている


『しとやかな獣』


を観てきました!


リチャード三世は用事があり途中まで┐('〜`;)┌


最近めちゃくちゃ睡眠不足とかチョロチョロ動きすぎのため、、、舞台で軽く気絶しそうになりました(笑)

ガクンッッ>゜))彡

て意識が…睡眠へ


いかんいかん。。


昨日は友達がCMが決まったみたいで嬉しい1日となりました!!


おめでとう♪
すごく心が広く優しい友達なので嬉しかった〜


4月にはコラムもさせて頂く予定なので…色々成長して頑張ります


あ、ここで募集?します

もしも、わたしに違う芸名がつくなら何がいいですかね?
下の名前…

やたらと考えるわたしでしたー

|

« スピーディーな1 日 | トップページ | ぎっくり? »

コメント

真愛美(まなみ)

真結美(まゆみ)

なんてどぉっすか?catface

投稿: 堂夏 | 2009年1月30日 (金) 03時35分

お名前変更?happy02ぱっとひらめいたのは「さくら」なんか似合う!でももっとじっくり考えたい!

投稿: 耳 | 2009年1月30日 (金) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピーディーな1 日 | トップページ | ぎっくり? »