« 粉もん文化 | トップページ | そなたも悪よのぉぅと言ってみた »

2009年1月13日 (火)

成人の日だからこそ

成人の日だからこそ
密かに野球好きな真子です


特に 高校野球のあの最後まで何が起こるかわからないハラハラ感と

手のマメがつぶれても頑張ってる

みたいな戦いにモエマス。


野球アニメ観てきました


はい。映画館で!


ぶっちゃけ16人しかいませんでした(^_^;)


夜やったしチビッコがいなかった…


友達が最近ハマっててテレビみるたびに泣いてるらしいので

どうしても映画が観たい!!でも女一人で野球アニメは入れない

と泣きついてきましたので


行ってみた♪


売店へ行くやいなや


「パンフレットもらっておけば?

とか、

「袋にもいれてもらったら?」

とかホンマは自分が欲しいくせに人が欲しいであろうように言って買わせられ、案の定、見たこともない笑顔でパンフレットを奪われ帰っていきました(笑)

私は野球アニメから勇気と希望をもらって帰りました♪

映画は好きだけど、最近みたどの映画よりも希望やら元気をもらってすがすがしい休日となりましたー


あ、あと五時間半しか寝れない!早ょ寝ます♪

今日は習い事三昧の1日。

軽く多忙です

お や ぷ み

みんな希望、勇気無くても

アニメ映画をみたらすぐにもらえますでっ


アニメ映画にハマりそうな真子でした


ハマりやすいなぁ〜

|

« 粉もん文化 | トップページ | そなたも悪よのぉぅと言ってみた »

コメント

"メジャー"は年始からTVで新シリーズが始まりましたね。

なかなかオモロいっすよ。

アニメ見るなら、ディズニーの"ターザン"オススメっす。
(b^ー゚)♪

泣きました。
(;_;)


おやぷみなはぃ。

投稿: 堂夏 | 2009年1月13日 (火) 21時19分

あけましておめでとうございます
最近コメントできてなくてごめんなさい^^;

メジャー面白いですよねー
アニメは見てないんですが、漫画のほうは全部よんでます★

投稿: Fumi | 2009年1月14日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉もん文化 | トップページ | そなたも悪よのぉぅと言ってみた »