« 風呂あがり | トップページ | 箱根駅伝 »

2009年1月 2日 (金)

食す

食す
寒ッッ!!!

朝っぱらから

お雑煮にスープパスタにミカンに


胃が騒いでます。

箱根駅伝はじまりましたヘ(ё)ヘ


そういえば昨日、地方によりお雑煮の違いが取り上げられてましたが、


家は京都風の白味噌にマァルイおもちです☆

具は金時人参と小さな細い大根のみ。

私は最後に鰹節をちらします


みんなはどんなお雑煮で大きくなりましたか??


そぃではメイッコと遊んできます〜

|

« 風呂あがり | トップページ | 箱根駅伝 »

コメント

うちの地方は醤油ベースに角餅、鶏肉、ほうれん草か菜の花、大根、鶏肉です。
他には味噌ベースに鮭を入れる石狩鍋っぽいのもあるようです。

投稿: ぷん | 2009年1月 2日 (金) 11時34分

その流し目にやられました。
(☆o☆)

投稿: 堂夏 | 2009年1月 3日 (土) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風呂あがり | トップページ | 箱根駅伝 »