« 明けました!! | トップページ | 食す »

2009年1月 1日 (木)

風呂あがり

風呂あがり
母に腰の歪みを治すストレッチを教えてもらってます(^^ゞ


んー、そして顔が三年くらい前から歪んでいるので…(顔変わりますからね〜)

昨日から研究してストレッチ。


今年は美容、健康、しっかり勉強!


で元旦から新しいこと始めました〜

三日坊主の私なんでしばらく続けてみて…風の噂で耳に入るくらいになるように持続してみます

毎朝早起きです。


おやすみ〜

|

« 明けました!! | トップページ | 食す »

コメント

どんなこと始めたんですか?
何事も継続が大事なのでがんばってくださいね。

投稿: ぷん | 2009年1月 1日 (木) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました!! | トップページ | 食す »