« (^O^) | トップページ | エリート »

2009年1月19日 (月)

シラヌマニイタイ(>_<)

今日は掴み合いみたいなシーンをやりました(^.^)


タイツはいてたのにビリビリ(笑)


帰って脱いでみたら


( ̄▽ ̄;)!!


幾つかのアザーっ


ひぇぇぇ痛いッッ


傷みたら急に痛くなった〜


最近、毎日の特訓?の結果セリフ覚えがはやくなりました♪

しかし


カツゼツが更に悪くなった…


くくく〜


○○させてください!!


が早口で言えないっすぅ


あ!最近の行動を言わずに生きてますが…

基盤づくりしてます


☆テレビにはじまり、パソコンが壊れた年末から早数週間…

テレビなんて友達が送ってあげる(^.^)と言ってから早数ヶ月、いやいや…もう年越しましたから(笑)
嘘やったみたい…

で、待ちきれず買ったら…

届かず汗

電話したらテレビ行方不明…
運送会社
「こちらも忙しい会社やから…」
と言われて


別の店舗で買おうとキャンセルして


早二週間


何も音沙汰なし^^;
「こちらも忙しくて」

店。


私んちにテレビがつくまであと何年かかんねん!!


私、騙されてたりして┐('〜`;)┌

ちびまるこちゃん大きい画面で見たいやぁ〜ん

サザエさんとジャンケンしたいや〜ん

あ、あかんあかん


また睡眠時間がなくなる!!
まだ新年からの

7時半に起きるという目標は実行中♪

おやすみっ

明日は朝からスチール撮影っす

|

« (^O^) | トップページ | エリート »

コメント

継続は力なり!です。 焦らず頑張って下さいdash 今月はパンク侍を観に行きまぁーす。楽しみです!

投稿: タグ | 2009年1月20日 (火) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^O^) | トップページ | エリート »