« じゃじゃじゃじゃぁぁん | トップページ | 靴下をおいてみたり… »

2008年12月23日 (火)

噂の☆☆

噂の☆☆
噂の☆☆
ミッドタウンにあるNOKAチョコレート!!


一枚800円??


(゜ロ゜;!!!高いっっ!!!


友達にクリスマスプレゼントで貰いました♪


はずですが…私に渡し、中を開けた瞬間チョコレートに飛び付いて一枚パクリっっ!!!

えー?!!!

こーゅう時って私が先に食べるんちゃうん?!

しかも私が食べようとした瞬間、


平手打ち!パンチ!!!左アッパー!!!!並に衝撃的な早さで感想を言われたので…


何も言えず…

プレゼント嬉しかったッス!!先輩!!!あーたっす(^_^;)
噂のチョコレートは大切に頂きますわ♪♪♪♪♪

☆体が弱りかけてたので、漢方茶を煎じて飲みはじめました〜

んー、味的に効いている気がする(^O^)

昨日はクリスマスパーティーな1日でした。
クリスマスプレゼントでは可愛いもの、くじ引きでは笑えるもの、使いみちが無い気がするもの

なんやらかんやら


私はお酒飲めないのにブランデーが当たったので困ってます

その他、でっかくなっちゃった耳とか…今さらな気がしてしまうCDケース、お風呂セット
一番はトースター☆

酔っぱらった友達がいらないと言ったので一滴もお酒を飲まなかった私はシラフで飛び付いてしまいました。

冷静になったら…いらない気がしてきました。

4人暮らしの友達の家行きですね

こーゆう姿を見た友達が


「やっぱり関西人やなぁ( ̄▽ ̄;)」
と、、、


他の関西人の名誉の為に言いますが

関西人やから飛びつくわけちゃうで〜

私は値切ったりしません(笑)

飴ちゃんは持ってるし、あげるし、

芋は おいもさん って言いますがね


朝イチから変に元気なテンションです


なんてったって今日は

ネイルをしてもらえるからね♪
何やら撮影の仕込みだとかなんとか…

|

« じゃじゃじゃじゃぁぁん | トップページ | 靴下をおいてみたり… »

コメント

はーい!飴ちゃん貰いましたぁsweat01笑 クリスマスパーティー楽しそうですねsign04 お仕事もいろいろチャレンジしてるみたいですねぇ!頑張って。。 ネイルもよかったら画像アップして下さいdash

投稿: タグ | 2008年12月23日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃじゃじゃじゃぁぁん | トップページ | 靴下をおいてみたり… »