« 忘年会へいそげ | トップページ | 噂の☆☆ »

2008年12月22日 (月)

じゃじゃじゃじゃぁぁん

じゃじゃじゃじゃぁぁん
これ、この前撮影してもらったうちの一枚っす(゜ロ゜;


残りは今日お昼もらいに行ってきますの♪

凄腕カメラマンさんの力はすごいっしょ?

私もこのために二キロちょい太らせましたの☆

昨日はお稽古久しぶりだった為、バテましたー

さっきコンビニ行ったら強風で帽子がふきとばされて百メートルくらいダッシュ!!

プリン買ったら…


「九万千円です!」

って冗談かと思って聞き返したら


「九万千円ですッッ!!!」

って元気に答えてくれたんだけど…


普通に間違えてたみたい(^_^;)

間違えるにも程があるょね(笑)

|

« 忘年会へいそげ | トップページ | 噂の☆☆ »

コメント

うわおぅっ!
(☆o☆)

素晴らしいっす!
(≧ω≦)

クリスマスプレゼント貰った気分っす♪
o(^∇^o)(o^∇^)o


でも何で水着なんすか?これ以外の写真は見る事が出来るんでしょうか?
(・・?)

投稿: 堂夏 | 2008年12月22日 (月) 06時13分

マリリン!!!!
素敵すぎます=======!!!!!
キレイになってきますねー
ほかの写真もみたいです!!

投稿: みー | 2008年12月22日 (月) 06時27分

初コメです(*´∀`*) ブログ発見してちょーうれしくなってカキコしてしまいました❤
前髪カワイイ(*゚∀゚)ムッハー♡

投稿: よしか | 2008年12月23日 (火) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会へいそげ | トップページ | 噂の☆☆ »