« 靴下をおいてみたり… | トップページ | 我輩… »

2008年12月26日 (金)

あっといぅ間に

あっといぅ間に
あっといぅ間に
夜くたくたになりながら家に帰ると…


おー!!o(^o^)o
宅配ボックスに郵便物ハッケーン!!


なんやなんや?


おー!!
可愛い熊さんやなぃかぁ〜ぃ・д・♪

友達からのサプライズギフトやー☆


私にもChristmas、サンタクロースは来たぜーぃ

狙っていたChristmasケーキ、やっぱり半額♪(笑)

25日はね、ちょっと腹をくくった1日でした。
来年は悩んでる暇ないです

チャンスをつかみとります

苦手なことも、必要ならば立ち向かってく


クリアにして自分が自分を信じてあげる


そんな年にします


沢山の友達の応援が凄く力になり、

やっぱりブログみてたりコメント書いて下さってるみんなに背中を押してもらいました

今年もそんな年、、

ありがとう!!


今日は今年ラストの東京になるんかな?(・∀・)

遊んでる暇なく、掃除かぁ…


つけがまわってきたょぅね(゜ロ゜;

もう一回寝ます〜

良い夢みましょう☆

|

« 靴下をおいてみたり… | トップページ | 我輩… »

コメント

メリクリ〜。

頑張れ〜。
(^_^)v

投稿: 堂夏 | 2008年12月27日 (土) 03時56分

頑張ってo(^o^)o

投稿: みー | 2008年12月27日 (土) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下をおいてみたり… | トップページ | 我輩… »