« 兄。 | トップページ | 全然寝足りん、もう一度おやすみん »

2008年12月11日 (木)

みんな仲良し

みんな仲良し
おはよう〜

チェンちゃんと少し前ですが…大江戸温泉に行きました〜

チェンちゃんは活躍中のタレント、女優さんですの

この美しい顔を見ればわかる人も多いのでは??(^○^)写真より何倍も可愛い(^○^)しかも素っぴんやで。
人生初めての温泉?だったみたぃでご機嫌な姫。
10分でのぼせてマッサージチェアに乗る私。

最近中国の友達が増えたり、ハマりにハマってる曲が
ジェイ・チョウさんの
「七里香」←聴いてみてくださぃ

だったり、国境を越えて仲良くなって楽しいです♪

みなさんは海外のお友達はいますか?

英語に中国語はやくマスターしたいです


チェンちゃんは一人で外国である日本に来て頑張って、楽しんで、毎日吸収して生きてるから年下なのに尊敬してますの☆
私やったらできひんもんなぁ〜
本当に純粋で頑張り屋さんのチェンチューちゃんの応援よろしくです♪
今、朝ドラの「だんだん」に出演中!!

だんだんって偶然4人の知り合いが出ている。

世間は狭いな〜

テレビそろそろ観たいなぁ〜( ̄▽ ̄;)

|

« 兄。 | トップページ | 全然寝足りん、もう一度おやすみん »

コメント

http://jp.youtube.com/watch?v=y25Eb0qcbbc

七里香 いい曲ですね♪
マリリンさんは友達の範囲が広いですね。
ワールドワイドな友達っていいものです。

「窓の外、電柱の上で、雀がさえずってるね」
君のその一言は 夏の雰囲気をはらんで
手の中の鉛筆は 紙の上を行ったり来たり
僕にとっての君は何なのか 何行も費やして表してみる


秋刀魚の味 猫も君と一緒で分りたいと思う
初恋の香りを こうして僕達は探していく
その暖かい陽の光は 摘みたての色鮮やかな苺にも似て
食べるのが勿体無い感じだと君は言う


一晩中雨が降る 僕の愛も雨と同じように溢れ出す
中庭の落葉も 僕の想いと同じように積もっていく
どんな言葉も この情熱を冷ます事は出来ない
僕の書く詩に 君が出ていない頁はない


一晩中雨が降る 僕の愛も雨と同じように溢れ出す
窓枠に留まる蝶は 詩の中を飛び交う美しい言葉にも似て
僕は書き続ける 詩の最後まで君への永遠の愛を
理解したいのは君ただ一人だけ


ふっくらと実った稲穂 幸せなこの季節
君の頬は畑で熟したトマトのように艶やかで
「七里香」という名前は本当に綺麗だと 君は突然言いだし
僕はその時 君のその強情な唇に無性にキスしたくなった

投稿: ぷん | 2008年12月11日 (木) 05時36分

チェンチューさんって志村けんさんの番組にもでてましたよね☆
マリリンお勧めの曲、聴いてみまーす

投稿: みー | 2008年12月11日 (木) 06時50分

七里香のビデオに出てくる女性は田中千絵と言う日本人でメイクアップアーティストのトニー・タナカ氏の長女です。
http://plaza.rakuten.co.jp/tanakachie/

現在は台湾をベースに女優として活躍中で、今年映画『海角七号』で主演しました。この映画は台湾国内ではタイタニックについで史上第2位の興行成績だったそうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%B7%E8%A7%92%E4%B8%83%E5%8F%B7

投稿: ぷん | 2008年12月11日 (木) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄。 | トップページ | 全然寝足りん、もう一度おやすみん »