« 七時間かけて… | トップページ | じゃじゃじゃじゃぁぁん »

2008年12月21日 (日)

忘年会へいそげ

忘年会へいそげ
忘年会へいそげ
忘年会へいそげ
だいぶ前、大江戸温泉に行ったとき、一目ボレして買った ちびまる子ちゃんとおじいちゃんストラップ♪

私とおじいちゃんみたい(^O^)
離れていても一緒という気持ちをこめまして…ペアーで購入!!

ちびまる子ちゃん見てると何より癒される♪

昨日新聞のテレビ覧みたら日曜日の6時枠にあるはずの「ちびまる子ちゃん」が終わってた( ̄▽ ̄;)!!


ショック。


さっきお茶してたら持ち物がやたらと鳥づくしな事に気づいて

写メしました^_^;

私ってそんなに鳥好きやっけ??


オニューのカチューシャをつけてかなりご機嫌な私は今、終電で忘年会に向かってますの〜

大遅刻を気にせずに…(゜ロ゜;

☆友達が4人で一軒家を借りて住みだしたんやけど

サザエさん家みたいでした♪


この4人、誰1人として料理が出来ないの(゜ロ゜;

1人は二週間で四キロ痩せてしまった程、栄養不足( ̄▽ ̄;)

年末実家にかえるまでに栄養つけたげな…

|

« 七時間かけて… | トップページ | じゃじゃじゃじゃぁぁん »

コメント

ホントだ鳥づくしだ。

投稿: ぷん | 2008年12月21日 (日) 05時51分

まる子ちゃん、今日のTV欄にあったけどなぁ、(^-^;

真っ赤なカチューシャ、goodですっ。 ちょいロリな感じで、(≧∇≦)

投稿: パピ | 2008年12月21日 (日) 16時21分

おぉっ!
w(゚o゚)w

若返りますねぇ。
(b^ー゚)♪

色っぽいのも可愛いのもイケてるじゃないですか☆☆☆
(´ω`)

惚れ直したっす♪
(*/ω\*)

投稿: 堂夏 | 2008年12月22日 (月) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七時間かけて… | トップページ | じゃじゃじゃじゃぁぁん »