« 木曜日から | トップページ | December突入のトキ… »

2008年12月 1日 (月)

シャボン玉アート。

シャボン玉アート。
シャボン玉アート。
シャボン玉アート。
横浜にアートを見に行ったの(∪∀∪)☆☆☆

今回はシャボン玉アート


赤レンガ倉庫の外に設置された大きなアートは凄く綺麗でしたー☆

アーティストは大巻伸嗣さん。
気さくで優しくて一生懸命で
アーティストって沢山の人を幸せに笑顔にする人達の集まりですねぇ

ステキ☆


で、横浜ではカレー部のことも忘れず、

海軍カレー♪☆☆☆☆☆
カレー部として知らないとは邪道な気がして買ってみた。
楽しみでござる


今日からまた1人暮らしの始まりであぁ〜る。

|

« 木曜日から | トップページ | December突入のトキ… »

コメント

おぉ!

健康的な時間に更新ですな。

お母様には存分に甘えるコトと親孝行できましたか?

ところでパスタスナックって何?

投稿: 堂夏 | 2008年12月 1日 (月) 01時14分

赤レンガ倉庫かぁ。

綺麗だったんでしょうね。

赤レンガ倉庫にchano-maと言うカフェに行ったなあ。中目黒にもあります。

ベッドの上で話してる感じの変わったカフェでした。

一人暮らし同士頑張りましょう!

投稿: ぷん | 2008年12月 1日 (月) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木曜日から | トップページ | December突入のトキ… »