« December突入のトキ… | トップページ | みんな仲良し »

2008年12月 6日 (土)

兄。

人生二回目の東京に来たお兄ちゃん。

焼肉屋をリサーチして連れてきました。


前回、胸を張って連れてった中華料理、


結果


「何でモヤシ炒めただけで1500円もすんねん!」

ぶつぶつ

今回来てもまだ 前回のモヤシの話。


つーかモヤシ炒めなんか頼むからアカンねん(^_^;)

私やったら絶対素通り


何年前の話をまだ言うか。


今回の焼肉屋は好評でした〜(^_^)
で、

私の友達の男性4人シェアハウスに旅立ってゆかれました(笑)

みんなの共通点、


モンスターハンター(ゲーム)

話についていけないので


自宅待機っす。


お兄ちゃん、

どんどん優しくなってるし


父親の顔になってきたけど


レベル上がったとか

倒したとか


二台持ってきたから一緒にやるか?

て、人生二回目の東京来ても、大阪と一緒やん

でも自分の友達とやたら仲良いってゆーのは嬉しいですな(^.^)

|

« December突入のトキ… | トップページ | みんな仲良し »

コメント

マリリンさんも焼肉たくさん食べましたか?

モーハンかぁ。
モーハンにはずいぶん儲けさせて頂きました。

投稿: ぷん | 2008年12月 7日 (日) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« December突入のトキ… | トップページ | みんな仲良し »