« 過激なクリスマスパーティー? | トップページ | 七時間かけて… »

2008年12月19日 (金)

誰の汗でも風邪ひくど

誰の汗でも風邪ひくど
すごくキラキラ輝くストラップ、

この気持ち、キラキラした気持ちを大切にしなさい

っていただきました(^O^)

ありがたい。

あと少しで今年も終わるけどみんな気を抜かず風邪に気をつけてくださぃね

今日はマッサージ行きました。

私はよくマッサージ行くけど、これは昔、眼劍下垂といぅ病気になり、再発を防ぐために肩こりをなるだけほぐさねばならぬらしぃ…

あたし、肩こりが酷すぎて眠れなくなったり喉のリンパがすぐ腫れるんどす

いたって健康ですがビビりなんでちゃんと通ってます

前置きは置いといて…

今日担当の人が居なかったんで違う人に頼んだら…


超汗かきみたいで冷え性の私に汗が沢山たくさんたくさぁぁんついて冷えきって


終わるころには風邪ひきました( ̄▽ ̄;)


言えるはずがない。汗かきすぎだなんて…


ぶるぶる


ぶるぶる震えながら…

見るからに優しそうなマッサージ師さんに見送られながら退場いたしやした。

小さい頃、お母さんに

「汗かいたらちゃんと拭きなさい」

と言われた意味を身をもって実感しました


勉強なりましたー

お母さん、娘はようやくわかったよ、
成長したよぉ(笑)

あたためてはよ寝よっっ


今日ハッピーやったことは舞台のチケットをゲットしたこと♪
大好きな古田新太さん主演★
リチャード三世!!
チケットぎりぎりありましたー(^O^)
来年やな〜

|

« 過激なクリスマスパーティー? | トップページ | 七時間かけて… »

コメント

おはざいまし。


お風呂あがりにストレッチをすると、少しほぐれるかも?

辛い様でしたらお試しあれ。

あれ。(^_^)v


おやすみなさいまし。

投稿: 堂夏 | 2008年12月19日 (金) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過激なクリスマスパーティー? | トップページ | 七時間かけて… »