« 危険度何パーか。 | トップページ | 過激なクリスマスパーティー? »

2008年12月16日 (火)

膝カックン

膝カックン
TAHITI80 のライヴに行ってきたー(^o^)


かなり好きな感じ♪♪

なのに途中


ガクンッッッ(☆д☆ζζζ)
ってなって・・・・

「え?・・・・今のって、もしかして寝てたの?!!!」
って友達に言われました。

は、はい。


友達がボーカルの方と友達らしく、話をしに行ったんだけど

かれこれ15分の間に聞きとれたのは

台湾、中国、ロボット…


以上。

何の話してはったんやろ???


英語できたらなぁ〜

ボーカルの人は5ヵ国語できるらしい(._.)

私も

パードゥン?

以外に言葉覚えないとな〜

★みなさん、イメチェンにコメントサンキューです!!(∩∀∩)

■堂夏さん、別人かぁ昔はこんな感じやったんですよ♪けど写真は詐欺写真かもですな…映りが良かっただけかも。

■トキさん、チェンちゃんとお仕事されたんですね♪ほんまに世間は狭い♪

■ぷんさん、エビちゃんて( ̄▽ ̄;)エビちゃんファンにガチコンいわされますよ(笑)

■タグさん、観たい舞台いっぱいあるけど今年はもう行けないっぽいですわ(-.-)また面白そうなの発見したら言いますね♪

■タイヨーさん、コメント嬉しいです♪私の知り合いて誰やろ…ちと気になりますなぁ
前に、元カレ知ってますってよく言われたんやけど全部嘘の人でしたが(笑)

■みーさん、インテルの人形、一つ作るのに6000円するみたいですよ( ̄▽ ̄;)
■MMMさん、コメントありがとうございます

■Fumiさん、ホンマに気持ち悪くなってしまいましたよ(-.-)こんなん初めて。さっさと忘れますわぁぁ

|

« 危険度何パーか。 | トップページ | 過激なクリスマスパーティー? »

コメント

ライブ中に寝るって凄いなッッ!!

そして全部嘘の人ってどゆこと?!!!笑

どんな繋がりかは聞いてなかったんでまた会ったら聞いておきます!!

投稿: タイヨー | 2008年12月16日 (火) 08時13分

私、英語をちょっととドイツ語をほんのちょっと出来ます。
(^m^)

正確には、どちらも言ってる内容を理解出来る程度で、喋れませんが…
(*/ω\*)


そうすか。昔はそんな感じだったんですか。

でも、昔のマコさんより今のマコさんを知りたので、気が向いたら顔が隠れていない最新Photoを載せてほしいっす。

っす。(´ω`)

投稿: 堂夏 | 2008年12月16日 (火) 20時38分

ライブで寝るってすごすぎます!!
みーは日本語と少し英語が出来るくらいです

(’=’)
習うより慣れろっていわれてました

投稿: みー | 2008年12月18日 (木) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危険度何パーか。 | トップページ | 過激なクリスマスパーティー? »